|
▼Akio Iidaさん:
>Iida@ゆにさんが出てくると反応する・・・です。(笑)
反応して頂いて、有難うございます
>私もこの3つの条件を提案しようと思ってたらさすが親分。対処が早いですわ。(笑)
>ところで、こちらのグループはカスタムバリエーションも豊富ですから購入予定者の
>方が来たらかな〜りディープな情報を得てむしろ泥沼(?)にはまるんでしょうね〜。
目移りするでしょうねぇ...(^^;
此処は(あるいみ)人柱な方々がいらっしゃいますから、後に続く人たちが安心して
色々な事ができるというのは一つの安心であると思います。
(中には驚愕するものも、あるかもしれませんが。。。)
>ゆに号も残ってたらまたディープな1台でしたから面白かったんですけどね。
>( あ、R6が駄目という意味ではありませんので誤解なきよう・・・)
>例のインジェクション仕様が完成していたら・・・という妄想です。
ん〜。。。そうなんですけど
今になって思うのは
そこまでのおもちゃにするには、850ccのバイクてのは少し
大きすぎたのかもしれません。
ま、ホンダさん家のモンキーがインジェクション化できる今日この頃ですから
TRXをインジェクション化しても驚愕に値するほどのものではないでしょう
TRXはビッグボアのマシンですから
インジェクション化したならば効果は非常に大きいと予想できます
ただ、コストがねぇ...一つの壁ですねぇ
GSX-R750のスルットルボディが1個2万位2個要るから4万位?
(FCRを使った場合は。。。)
HALTECH F10が、16万
自分でセッティングするなら、インテグラルのDM-20M 10万円
AF計取り付けマフラー加工、数千円
その他もろもろの
フュエルポンプ、レギュレータ、燃料フィルタ、インジェクタ−、
インジェクタ−のケーブル@GSX-R750、デリバリーパイプは?とか
その他足りないのをワンオフ部品を作って幾らかかるんでしょ?
いまだと、TDMの部品を使った方がやり易いのかな
とか思いつつ、部品の互換性に疑問があったり(爆)
ああ、ボード的にネタがずれてる...m(_'_)m 失礼しましたぁ〜
# 宝くじで3億当たったら、EijyuさんとこのTRXを買って作ろうかな(核爆)
|
|
|