TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
123 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・危うし!天気 kuroki 04/05/20(木) 23:37

Re:小諸蕎麦ツーリング・危うし!天気 yokoG 04/05/21(金) 0:07

Re:小諸蕎麦ツーリング・危うし!天気
 yokoG E-MAIL  - 04/05/21(金) 0:07 -
  
こんばんは、kurokiさん。  yokoGです。

>先ほどYahoo天気予報を見たところ、
>オフ会当日の長野地方の降水確率は50%。
>曇り時々雨という予報です。
>
東京方面ばかり見ていましたが、山の方では降られそうな気がしますね。

>う〜む。
>
>もう一度好転することを祈りつつも、
>天候が回復しなかった場合の対処も検討しようと思います。
>
>(1) 雨を覚悟で、小諸に蕎麦を食べに行く
>(2) 晴れている地域に、目的地を変更する
>(3) 延期する
>
(1)OK! カッパ、ブーツカバー、曇り止めと根性を準備しています。
(2)OK! 蕎麦食べられなかったら辛いですが、降ってないコースの方がいいですよね。
(3)OK! 予備日として確保してあります。

予定通りにオフ会出来るように祈っています。

告白:
今まで晴男kurokiさんの陰に隠れて内緒にしていましたが、
実は行きつけのショップで、Iidaさん並に超雨男といわれているyokoGです。(^_^;)
Iidaさん、雨男2yokoGよろしくです。仲良くしましょ。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W155052.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
123 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free