TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・帰着報告 kuroki 04/05/23(日) 0:39

Re:帰着報告 その2 あんどー 04/05/23(日) 23:26

Re:帰着報告 その2
 あんどー E-MAIL  - 04/05/23(日) 23:26 -
  
あんどー@蕎麦だ〜い好き! です。

あらためまして、みなさんお疲れ様でした。
& kuroki幹事様、Iida副幹事様、行く先々でのコース変更等々、ご苦労様でした。

Iidaさんの30うん年の経験から即座に解決するコース変更には驚きました。
ビューポイントでも晴れていればな〜と悔やまれます。

私事なんですが、じつは集合場所の談合坂でそば七が食べられる様に密かに願掛していた事があるんです。

わたくし、やることが裏目に出るor天邪鬼という処があります。(良い意味でね!)
で、やった事がそば七に行けず今日一日、蕎麦食べられないと困るので、
な〜んと朝から談合坂で蕎麦食べました。(一日三食、そばでもいいです!)

と言う事は、(天邪鬼なので)朝そば食べたのに、また昼も蕎麦を食べることになる。
=そば七で昼そばを食べる、なんです。

みなさん、↑の文章の言いたい事わかりますか?(自分でも不安!)

何にせよkurokiさんがみなさんを連れてまで食べに行きたがる『そば七!』を
食べられてとても良い蕎麦オフでした。

走りの方も(峠はありませんでしたが)、とても楽しめて良い一日でした。
高速では、ボヤ騒ぎ(笑)もありましたが、いずれご本人から報告があると思います(爆)。

以上、小学生の遠足感覚・朝3時に目覚めてしまったあんどーでした(^o^)v
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fc189.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free