TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・帰着報告 kuroki 04/05/23(日) 0:39

Re:小諸蕎麦ツーリング・帰着報告 くぬぎ 04/05/24(月) 0:36

Re:小諸蕎麦ツーリング・帰着報告
 くぬぎ  - 04/05/24(月) 0:36 -
  
遅くなりました くぬぎ です。
kurokiさん、Iidaさん、幹事お世話様でした。
また、参加のみなさん、お世話様でした。
昼から雨でしたが、温泉・蕎麦と私の目的は達成できました。
ありがとうございました。

皆さんとお別れしたあと、韮崎に6時30頃着いたのですが、
しょぼしょぼの雨が、じゃばじゃばの雨に変わり、おまけに中央道の渋滞の表示、
いっきに走る気力がなくなり、実家に寄ることにしました。
 (韮崎から静岡方面へ15km位かな?)
食事と、休憩と、雨と、たまーの帰省がこなせることに気がつき、ちょっとよってきた
おかげで、ここまで遅くなってしまいました。 (まったりしすぎた)
実家からは、大月を過ぎたくらいで霧雨にちょっとあいましたが、Wetの路面は
しょうがないにしても、ほとんど降られず、流れも快速で帰ってこれました。

また、次の機会を楽しみにしております。(^^)/~~~
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@user02-17.dia-net.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free