TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・帰着報告 kuroki 04/05/23(日) 0:39

Re:小諸蕎麦ツー写真速報版 あんどー 04/05/25(火) 23:59

Re:小諸蕎麦ツー写真速報版
 あんどー E-MAIL  - 04/05/25(火) 23:59 -
  
ゆういちさん、みなさんこんばんは。
蕎麦番長・あんどーです。

ゆういちさん:

ナイスなネーミング、有難うございます。やはり食いネタの称号になりましたね(笑)。
せっかくのそば七でのショット、蕎麦に集中するあまりお決まりの『にっこり、やらせ顔!』を忘れてしまいました(爆)。

yokoGさん:

>今回の蕎麦オフはcharaoさんご指摘の通り、最強雨男Iidaさんに同レベルのパワーでバ>ックアップさせてもらい、晴男kurokiさんを上回ってみました。!(^^)!

Iidaさんパワーだけで十分なところ、+yokoGさんのアグレッシブパワーでは、
そりゃかないませんわ(笑)。

>雨の中は皆走りたがりませんが、一度濡れれば同じと開き直れば、雨もまた楽し。
>ですよね、Iidaさん。

久しぶりに雨の中走って『今どきのタイヤは、雨でもグリップするのねぇ』
なんて感心しました。
それと、ギリギリ前日に取り付けしたHIDが、雨の中とても活躍してくれました。

でも次回は澄みきった青空の下、元気に走りたいですネ。   

次回も楽しみにしていま〜す。    でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm34.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free