TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・帰着報告 kuroki 04/05/23(日) 0:39

Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真 kuroki 04/05/27(木) 12:58
Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真 charao 04/05/27(木) 17:10
Re:「構図が命」です kuroki 04/05/29(土) 13:06
Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真 ゆういち 04/05/27(木) 20:20
Re:原稿書き上げ中です kuroki 04/05/29(土) 13:13
本日の営業は終了しました! ゆういち 04/05/29(土) 15:56
Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真 yokoG 04/05/27(木) 22:32
Re:久々の雨天走行でしたが kuroki 04/05/29(土) 13:26
Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真 Akio Iida 04/05/28(金) 23:04
Re:問題のシーンは kuroki 04/05/29(土) 13:29

Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/27(木) 12:58 -
  
ども、みなさま。kurokiです。
先日の小諸蕎麦ツー、あいにくの悪天候でしたが、
楽しんでいただけたようで何よりでございます。

さて、○う○ちさんにせっつかれたので、
kuroki版の写真速報をアップします。
ご笑納くださいませ。

http://photos.yahoo.co.jp/kuroki_trx

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真
 charao E-MAIL  - 04/05/27(木) 17:10 -
  
▼kurokiさん、ども!charaoです。

いや〜当日の曇天が上手く表現できていて、写真見ると帰りの高速が思い出されます。。

またいつもとは違う写真が撮れましたね。親分の写真技術も進化し続けているのが
伺えます。
今回僕の選んだのは

best shot賞「風情のある光景1」
演出賞は  「飢える人々」

です。皆さんはいかがですか〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/27(木) 20:20 -
  
kurokiさんこんばんは、ゆういちです。

今回の蕎麦オフ、毎度のことながらあらためてIidaさんに全部持っていかれたな〜ってのが
感想です。前回はいないのに持っていかれましたが。
本人狙っていないのに面白いとはこれ如何に?
もーうっかりの笑号を欲しいままにしてますね。(笑)
次のトミンもぶちかましてくれるんでしょうか?
期待しております、Iidaさん。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真
 yokoG E-MAIL  - 04/05/27(木) 22:32 -
  
こんばんは、kurokiさん      やっと体調復活のyokoGです。

蕎麦オフの写真拝見しました。
スライドショーで見ると見事に楽しかった1日がよみがえってきます。

ついに告ってしまった雨男副番長ですが、雨は嫌いではありませんので、
楽しませて貰いました。

ついでにyokoGのつぶやき。

雨の中では、普段は気にならないムリ、ムダ、ムラな走りは安定しません。
雨の日は絶好の練習と思い、嫌々だらだら走らず、考えながら真剣に走りましょう。
晴れた時の走りが変わりますよ。 (^_^)v

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@W168087.ppp.dion.ne.jp>

Re:kuroki版・小諸蕎麦ツーリング・速報写真
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/28(金) 23:04 -
  
ども、kurokiさん。 Iidaです。

ふあぁ??? また人を玩具にしてまったっく・・・。

それにしても雨はどうして私についてくるの?
珈琲オフとの落差が悔しいです。
トミンは晴れて欲しいなぁ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:「構図が命」です
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/29(土) 13:06 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

>またいつもとは違う写真が撮れましたね。親分の写真技術も進化し続けているのが
>伺えます。
いや〜、写真やってる人にしてみたら、低レベルすぎて笑われちゃうと思いますが。
kurokiのカメラの場合、やれることが極めて少ないので、「構図が命」です。
撮影中の姿がへんちくりんでも、ベストショットためには身を挺して‥‥
という気分だったりするのですが、もうちょっとレベルアップしたカメラが
欲しくなる今日この頃だったりします。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hb120.ade3.point.ne.jp>

Re:原稿書き上げ中です
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/29(土) 13:13 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

みなさんにせっつかれているので、シコシコと原稿を書き上げている
ところでございます。

いや〜、最近は本当にネタが多くて=書くことややることが多くなって、
結構更新が大変だったりします。でも楽しいからいいけど。

懸案だったサーバー移転も、大体ケリが付いたので、
これからはコンテンツ更新に邁進しようかと。

自宅に作業机と椅子が届いたので、作業が大分やりやすくなりましたし。
(今まではコタツに正座してやってたので、膝が辛くて‥‥)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hb120.ade3.point.ne.jp>

Re:久々の雨天走行でしたが
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/29(土) 13:26 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

今回は久しぶりの雨天走行でしたが、いろいろと発見のある一日でした。

・最近のタイヤって良くグリップするなぁ
・TRXって前の方に座ると、路面の状況がわかりやすいかも
・ハンドルはちょっとの角度変更で劇的に楽になりますなぁ
・YokoG謹製ハイカ入れは便利すぎ(特に雨天)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hb120.ade3.point.ne.jp>

Re:問題のシーンは
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/29(土) 13:29 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

>ふあぁ??? また人を玩具にしてまったっく・・・。
いや〜、写真を眺めていたら、おもろいショットが目白押しだったんで、つい‥‥。
ちょっと悪のりしちゃいましたね。ごめんなさい。
Iidaさんのコメントもあったことだし、問題のシーンはさくっと消しておきました。

>トミンは晴れて欲しいなぁ。
梅雨だしなぁ‥‥大丈夫だろうかぁ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hb120.ade3.point.ne.jp>

本日の営業は終了しました!
 ゆういち  - 04/05/29(土) 15:56 -
  
ゆういち@仕事終わった〜 です。

>いや〜、最近は本当にネタが多くて=書くことややることが多くなって、
>結構更新が大変だったりします。でも楽しいからいいけど。

オフ会のサイクルも早くなってますよね?
確かに書くことが多いのもわかります。
期待しております。

>懸案だったサーバー移転も、大体ケリが付いたので、
>これからはコンテンツ更新に邁進しようかと。

さらに期待しております。

>自宅に作業机と椅子が届いたので、作業が大分やりやすくなりましたし。

ということは今以上に原稿がはかどると。
またまた期待しております。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust59.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free