TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・帰着報告 kuroki 04/05/23(日) 0:39

Re:てるてる坊主な二人 くりき 04/05/27(木) 19:21
Re:てるてる坊主な二人 yokoG 04/05/27(木) 22:42

Re:てるてる坊主な二人
 くりき E-MAIL  - 04/05/27(木) 19:21 -
  
▼みつおきさん:

こんばんは!くりきです。
二人の秘密会議がスクープされちゃいましたね。(笑)

>くりきさん、東北でファミリーで行くのにお勧めのスキー場&宿などありましたら、是非是非教えてくださいね。それから秘密の計画も実行したいですね。来シーズンまでの道のりは遠いけど・・・。
>では〜。

勿論良いですよ!!私が何時も行くところは「会津高原たかつえスキー場」です
この場所は東北道を下りてから下道で60〜70kmあり温泉街を抜け雪景色を見ながら
圧雪路を走るのですがこの時こそ「スタッドレスを履いていてよかったなぁ」と実感しますよ!この下道60〜70kmのおかげでとても空いています。また宿泊等もリーズナブルな民宿もあり、私個人としては良いかと思います。(今シーズンは鎖骨骨折のため運転手&子守だけでレストハウスで飲んだくれてました)

秘密計画の発表はまだ先で良いですよね・・・・・yokoGさん!!

19年前のYAMAHA製の板とウエアーで来シーズンも頑張る。くりきでした
それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba030226.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:てるてる坊主な二人
 yokoG E-MAIL  - 04/05/27(木) 22:42 -
  
こんばんは、くりきさん、みつおきさん。   やっと疲れが抜けたyokoGです。

>二人の秘密会議がスクープされちゃいましたね。(笑)

>私が何時も行くところは「会津高原たかつえスキー場」です
>この場所は東北道を下りてから下道で60〜70kmあり温泉街を抜け雪景色を見ながら
>圧雪路を走るのですがこの時こそ「スタッドレスを履いていてよかったなぁ」と実感しますよ!この下道60〜70kmのおかげでとても空いています。また宿泊等もリーズナブルな民宿もあり、私個人としては良いかと思います。(今シーズンは鎖骨骨折のため運転手&子守だけでレストハウスで飲んだくれてました)
>
>秘密計画の発表はまだ先で良いですよね・・・・・yokoGさん!!

ここまで書いたら、頭隠して尻隠さずの子供のかくれんぼみたいで、
ぜんぜん秘密になっていませんよ。(笑)
>
>19年前のYAMAHA製の板とウエアーで来シーズンも頑張る。くりきでした

オートバイと一緒で、道具より乗り手!でしょうか?

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@W168087.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
121 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free