TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
120 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’04春 朝練PartII ゆういち 04/05/29(土) 22:33

Re:楽しかったようですね! kuroki 04/05/30(日) 16:53
楽しかったですよ! ゆういち 04/05/30(日) 18:41
Re:楽しかったですよ! Rayban 04/05/30(日) 23:45

Re:楽しかったようですね!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/30(日) 16:53 -
  
ども、朝練ズのみなさま。kurokiです。

雨の予報はどこへやら。
一日中いい天気で、さぞや楽しかったことでしょう。
ただ、ちょっと湿気が高く、気温も高かったので、
かなり汗ダラダラになってしまったと思われますが。

trx850.jpの中でも、とびきり「濃い」メンバーと
一緒になってしまった、Raybanさん。
もうどっぷりTRXライフに漬かるしかありませんよ(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hb120.ade3.point.ne.jp>

楽しかったですよ!
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/30(日) 18:41 -
  
▼kurokiさん:
>一日中いい天気で、さぞや楽しかったことでしょう。
>かなり汗ダラダラになってしまったと思われますが。

その通りです。走っていれば涼しかったんですけどね。
夏用メッシュでもいいかなと思ったくらいです。

>trx850.jpの中でも、とびきり「濃い」メンバーと
>一緒になってしまった、Raybanさん。
>もうどっぷりTRXライフに漬かるしかありませんよ(笑)。

いやいや皆kurokiさんに言われたくないとすごーーーーーーーく思ってますよ、たぶん。(笑)
まあIidaさん、yokoGさんコンビは濃いかもしれませんが。(さらに笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:楽しかったですよ!
 Rayban E-MAILWEB  - 04/05/30(日) 23:45 -
  
>>trx850.jpの中でも、とびきり「濃い」メンバーと
>>一緒になってしまった、Raybanさん。
>>もうどっぷりTRXライフに漬かるしかありませんよ(笑)。
>
>いやいや皆kurokiさんに言われたくないとすごーーーーーーーく思ってますよ、たぶん。(笑)
>まあIidaさん、yokoGさんコンビは濃いかもしれませんが。(さらに笑)
>

 フリークの皆様、初心者Raybanです。
どっぷり漬かりますので、宜しくお願いします♪

出かけるたびにTRXさいこ〜ってメットの中で叫んでいます(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; istb 702; .NET CLR...@q003132.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
120 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free