TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
118 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

トミン走行会帰着報告 kuroki 04/06/05(土) 20:30

Re:次期戦闘機 kuroki 04/06/06(日) 10:38
Re:煽らないでぇ〜 yasuo 04/06/06(日) 22:08

Re:次期戦闘機
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/06(日) 10:38 -
  
ども、yasuoさん。kuroki@筋肉痛番長です。

yasuoさんの次期戦闘機は、最早決定したと言ってもイイでしょう。
アップハン仕様のTRXなら、今までの資産も生かせますよ。

さあさあさあ、どうですどうです?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ha190.ade3.point.ne.jp>

Re:煽らないでぇ〜
 yasuo E-MAIL  - 04/06/06(日) 22:08 -
  
こんばんは。yasuo@筋肉痛が2日後に来るかも!? です。

▼kurokiさん:
>yasuoさんの次期戦闘機は、最早決定したと言ってもイイでしょう。
>アップハン仕様のTRXなら、今までの資産も生かせますよ。

ゆういちさんもkurokiさんも、カンベンしてくださいっ(笑)
この春までは『TDM、あと何年乗るんだろう。壊れるまでは乗りつづけよう…』
なんて思い込んで(思い聞かせて)いました。
4月の珈琲オフでたくさんの個性的TRXに触れて心が揺れ、
ガリガリ走行会の余韻が残る今は、さらに危ないところなのです。

現実的には金銭面の事情で乗り換えは非常に困難ですので
叶わぬ恋心に揺れる乙女の心境を味わっております。
……皆さん、宝くじ買いましょう!(最後は神頼み?)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@x021003.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
118 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free