TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
118 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

トミン走行会帰着報告 kuroki 04/06/05(土) 20:30

Re:トミン走行会帰着報告 kuroki 04/06/08(火) 0:58
Re:トミン走行会帰着報告 ゆういち 04/06/08(火) 8:35

Re:トミン走行会帰着報告
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/08(火) 0:58 -
  
ども、TOMONAさん。kurokiです。

筋肉痛は、大分治まりましたか?
kurokiは、普通に歩けるほどに回復しました(笑)。

>初めてお会いしたkurokiさんはちょっとイメージが違いました(爆)
>お笑いコント集団だったとは・・・(笑)
サイト上から受ける印象は、きっとお堅いイメージかもしれませんね。
でも、実際には「ああ」です。

○うい○さんが参加されるようになってからでしょうか。
お笑い路線に拍車がかかったように思います。

TOMONAさんも、今度一緒にツーリングに行きましょう!

袖の辺りにひらひらのついたコスチュームを着て、
ハンドルをがりがり削りながらコーナーを攻め込む
TOMONAさんが見たいなぁ‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ha190.ade3.point.ne.jp>

Re:トミン走行会帰着報告
 ゆういち E-MAIL  - 04/06/08(火) 8:35 -
  
kurokiさん、TOMONAさんおはようございます、ゆういち@内股と肩が筋肉痛 です。

>>お笑いコント集団だったとは・・・(笑)

>でも、実際には「ああ」です。

ああってどお?(笑)

>○うい○さんが参加されるようになってからでしょうか。
>お笑い路線に拍車がかかったように思います。

いやいやうっかり組長にはかないませんよ〜。
ちょっぱやご老公もいますしね。

>袖の辺りにひらひらのついたコスチュームを着て、
>ハンドルをがりがり削りながらコーナーを攻め込む
>TOMONAさんが見たいなぁ‥‥。

なんか今度はTRXをロボットハンドルにチョッパースタイルで
なんちゃってイージーライダーになるらしいですよ。(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
118 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free