TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
113 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

蛍狩りツーリング Akio Iida 04/05/16(日) 11:14

Re:長野営業とは! Akio Iida 04/06/20(日) 23:02
Re:ノルマ達成? kuroki 04/06/21(月) 20:45
営業対決 ゆういち 04/06/21(月) 21:39

Re:長野営業とは!
 Akio Iida E-MAIL  - 04/06/20(日) 23:02 -
  
ども、Kurokiさん。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>ところで、Iidaさん。長野営業って何ですか?
>400字詰め原稿用紙、2枚以内で述べて下さい(笑)。

ゆういちさんはHPの顧客さまの定着(笑)が担当になりつつ
ありますので、私は新規顧客開拓です。(笑)

というより関東にいる定着した仲間とのコミュニケーションも楽しいですが
他の地域のTRX乗りとコミュニケーションを計ってこちらの掲示板に発言してもらう
とまた活性化するかな〜と。(期待?)

山形で出会った蛯名さん、九州で出会った四国のaoiさんや千葉のじゅんきちさん・・・。
ロングツーリングので楽しみ。 それは見知らぬ人でもTRXという繋がりですぐに
打ち解けてしまう事。 やはりこのシートカウル(URL名)と名刺代わりの古カウル
の威力は凄いです。(笑)

というわけで、食いしんぼ番長&営業部長のIidaでした。(笑)

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159197.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ノルマ達成?
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/21(月) 20:45 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

長野営業って、新規顧客の開拓の意味だったんですね。
長野でも物欲菌を散布してきたのかと、思っちゃいましたよ。

>やはりこのシートカウル(URL名)と名刺代わりの古カウルの威力は凄いです。(笑)
やっぱり、パテント料を頂こうかな〜(笑)。
しかし目立ちますので、うっかり悪さなんて出来ませんね。

でわ〜>
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

営業対決
 ゆういち E-MAIL  - 04/06/21(月) 21:39 -
  
Iidaさんこんばんは、ゆういち@販促部長 です。
無事帰還とのことでお疲れさまでした。

▼Akio Iidaさん:
>他の地域のTRX乗りとコミュニケーションを計ってこちらの掲示板に発言してもらう
>とまた活性化するかな〜と。(期待?)

まだまだ出てこられない方っているみたいで、その人達の掘り起こしはIidaさんに任せましょう!
自分はTRXをさらに楽しむための提案(誘惑?)で頑張ります。

>ロングツーリングので楽しみ。 それは見知らぬ人でもTRXという繋がりですぐに
>打ち解けてしまう事。 やはりこのシートカウル(URL名)と名刺代わりの古カウル
>の威力は凄いです。(笑)

ロングではTRXに限らずバイクに乗ってると打ち解けは早いですね。
どっから来たの?とドコへ行くの?だけでも結構盛り上がったりします。
地元同じだといわずもがな。
カウルに関しては、コロコロ替わるのでなかなか覚えてもらえないかも?
Iidaさんに軍配です。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
113 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free