TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
112 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

今年もやります!裏磐梯オフ! kuroki 04/06/22(火) 0:17

Re:第二候補で検討を開始します kuroki 04/06/23(水) 2:03
Re:喜多方ラーメン Akio Iida 04/06/23(水) 5:27
Re:喜多方ラーメン kuroki 04/06/23(水) 13:23
Re:第二候補、ありがたい gooch 04/06/23(水) 7:09
Re:ダラダラと混みそうな予感が kuroki 04/06/23(水) 13:28
Re:ダラダラと混みそうな予感が ゆういち 04/06/24(木) 12:11

Re:第二候補で検討を開始します
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/23(水) 2:03 -
  
ども、みなさま。kurokiです。
早速に参加表明、ありがとうございます。

もうちょっと細かいハナシを詰めていきたいので、
ご協力お願いします。

■開催予定日
希望者の多い、第二候補で検討を開始します。

8月 7日(SAT) 〜 8月 8日(SUN)

■雨天決行
宿を確保する関係上、雨天決行とします。
雨が降っても行くんだ!という、固い決意で臨んで下さい!?

■ルートの選定
これから詰めます。
行きたい場所、オススメの場所をリクエストして下さると、助かります。
ちなみに今回も喜多方ラーメンに行きますので、食いの方、ご安心を。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gx7.ade3.point.ne.jp>

Re:喜多方ラーメン
 Akio Iida E-MAIL  - 04/06/23(水) 5:27 -
  
おはようございます、Iidaです。

▼kurokiさん:
>ちなみに今回も喜多方ラーメンに行きますので、食いの方、ご安心を。

やっぱりこれって私(笑)?
昨年行き損ねた「まこと食堂」に行きたいとこです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Tohoku/guide/0304/M0007000277.html
が、ariさんも開拓しているようだし、GOMIさんも確か喜多方ラーメンにはうるさかったはず。 ラーメンに関してはお任せモードにしてましょう・・・。

ルートは今回はariさんお勧めルートをまず聞きたいなぁ。
2日めは新潟よりのルートを設定するようにしてお別れの時間を
ちょっとでも遅くしたいという感じです。

私の意見は今のところこんな感じです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159197.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:第二候補、ありがたい
 gooch  - 04/06/23(水) 7:09 -
  
▼kurokiさん:
こんにちは、goochです。
月末、月頭はつらいところだったので助かります。
今年はぜひ参加したいですっ!
何といっても昨年は天候による日程変更のおかげで
不参加となった苦い思い出が・・・。

ただ盆休み入りということで、東北道方面の渋滞は必至ですな。

>行きたい場所、オススメの場所をリクエストして下さると、助かります。

ダンナぁ、いい蕎麦屋ありまっせ・・・。
http://homepage2.nifty.com/sioyagura/ (しおや蔵)
私がこの辺りへツーリングやスキーに行った時には必ず寄っていました。
しばらく行ってないけど、オススメです。
でわっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK221043.ppp.dion.ne.jp>

Re:喜多方ラーメン
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/23(水) 13:23 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。
さすがに「食い」への食いつきは素早い。

まず、喜多方ラーメン。
kurokiも前回行き損ねた「まこと食堂」に行ってみたいのですが、
ラーメン情報にうるさいariさんやgomiさんの情報を待て、決めましょう。
急ぐ必要はありませんし。

ルートに関しては、新潟からはariさん、仙台からtatuyaさんが来られるので、
磐梯山近辺で解散するように設定する方がバランスが良いのかな?と思いました。
この辺は、楽しく悩ましょう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:ダラダラと混みそうな予感が
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/23(水) 13:28 -
  
ども、goochさん。kurokiです。

>ただ盆休み入りということで、東北道方面の渋滞は必至ですな。
やっぱり、混みますかねぇ。

JH ドライブカレンダーを見ると、
8/7: http://search.jhnet.go.jp/info/hdc/list.php3?date=2004-08-07
8/8: http://search.jhnet.go.jp/info/hdc/list.php3?date=2004-08-08
ダラダラと混みそうな予感が・・・。
いっそのこと、空いた常磐道から迂回するルートを取りましょうか?
Iidaさん、ゆういちさん、どうですか?

>ダンナぁ、いい蕎麦屋ありまっせ・・・。
>http://homepage2.nifty.com/sioyagura/ (しおや蔵)
ゴクッ。
ちょ、ちょっとルートの参考にさせてもらおうかなぁ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:ダラダラと混みそうな予感が
 ゆういち  - 04/06/24(木) 12:11 -
  
▼kurokiさん:
>JH ドライブカレンダーを見ると、
>ダラダラと混みそうな予感が・・・。
>いっそのこと、空いた常磐道から迂回するルートを取りましょうか?
>Iidaさん、ゆういちさん、どうですか?

週末の高速はどこも混んでいるのはしょうがないので素直に渋滞に嵌りましょう。
とはいえ少しでも空いているほうが良いのは誰しも同じでしょうから、
提案どおりのルートでOKです。

今度は後ろよく見て走らなくちゃ・・・。(爆)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust224.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
112 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free