TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
112 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

今年もやります!裏磐梯オフ! kuroki 04/06/22(火) 0:17

Re:参加資格について kuroki 04/06/23(水) 7:50
了解でーす gomi 04/06/23(水) 22:02

Re:参加資格について
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/23(水) 7:50 -
  
ども、gomiさん。kurokiです。

>(参加資格あるかしら・・・)
>ぢつはパラツインの他にVツインを買ってしまったのです・・・
>TRXは任意保険切れてるので・・・

小諸蕎麦オフで示した参加資格を再掲します。

--
kurokiが考える、trx850.jpでのツーリング参加条件は、
基本的に「TRXで参加すること」にしたいと思っています。

ただ、次の条件を満たす方においては、参加可能にしたいと考えています。

・TDMなどの同型エンジン搭載車のオーナー
・元TRX乗りなどの、TRXに対する造詣が深い方
・TRX購入予定者

trx850.jpのオフ会では、参加者の皆さんにディープなTRXワールドを
味わって頂きたいと考えていますので、TRXな話題についていける方なら、
参加して頂いても構わないと思っています。

仮に別車種での参加となった場合でも、上述した主旨を理解して頂けるのでしたら、
kurokiは歓迎したいと思っています。
例えば、先日の珈琲オフに参加されたyasuoさんのような方でしたら、
大歓迎だったりしますし。
--

従って、gomiさんの参加は歓迎致します。
ただし、今回は人数制限を設けているため、参加者多数となった場合は、
参加を辞退して頂くことをご了承下さい。

あ、もちろん、TRXで参加するなら話は別ですぜ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gx7.ade3.point.ne.jp>

了解でーす
 gomi WEB  - 04/06/23(水) 22:02 -
  
了解でーす

隣にはキャンプ場あるから問題なしです
シュラフ持って行きまーす
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219214160042.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
112 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free