TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
108 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ!ルート提案! ari 04/06/23(水) 21:57

Re:ラーメン紀行 ari 04/06/24(木) 22:00
Re:ラーメン紀行 gomi 04/06/25(金) 22:13

Re:ラーメン紀行
 ari E-MAIL  - 04/06/24(木) 22:00 -
  
GOMIさん、こんばんは。ariです。

>ラーメンで脂肪を蓄積中のGOMIです
>自分んとこや友達のHPを見るとラーメンばかり・・・
>とりあえず冷静にラーメンを眺めてみましょう
>下記リンクは私の備忘録です

HPいつも楽しく見させてもらってます。
喜多方に行く前の日は必ずチェック入れてます。
この間は富香川に行って来ました。

私的には、食堂松とはせ川が気になりますね〜。今週末も行ってみようかな?

GOMIさんはバサーですよね?私は渓流ルアーをやってます。(最近行ってないな〜)
当日は曽原湖でちょっとやってみます?

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@Y050086.ppp.dion.ne.jp>

Re:ラーメン紀行
 gomi WEB  - 04/06/25(金) 22:13 -
  
どもです
喜多方でラーメンおいしく食べるには
ゆで釜のお湯がでろでろになる前に行くのがこつだと思われます
坂内とかでも混み合う時間だと麺がぬるぬるの時があるので
注意です。
喜多方でおいしく食べるこつは
午前中にしっかりチェックしておきたいところは廻るべし!
もしくはしっかり外して2時頃から
(ただしスープがなくなって看板の可能性あり)

>GOMIさんはバサーですよね?私は渓流ルアーをやってます。(最近行ってないな〜)
>当日は曽原湖でちょっとやってみます?

ラフィアの三軒隣に風来坊というペンションがあるのですが
フライ専の宿です、別企画で行って見ましょうか?
私も全然行ってませんね〜
渓流にもちょっと興味があるのですが
教えてくれる人がなかなかいなくて手が出せません
ラフィア近くに管理釣り場があるのでそっちの方がお手軽かも?
何かあってもいいようにワームとフックは積んでおこう・・・

TRXでワンピロッド持って八郎潟まで行ったなぁ(遠い目モード)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219214160042.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
108 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free