TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
109 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー kuroki 04/07/25(日) 13:55

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー yokoG 04/07/25(日) 22:02
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー ゆういち 04/07/26(月) 20:41
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー あんどー 04/07/26(月) 21:54
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー Akio Iida 04/07/26(月) 23:20
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー あんどー 04/07/27(火) 20:34
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー charao 04/07/27(火) 12:58
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー あんどー 04/07/27(火) 20:42
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー ゆういち 04/07/28(水) 15:28
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー あんどー 04/07/28(水) 22:02
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー kuroki 04/07/29(木) 10:53
あんどーさん包囲網進行中? ゆういち 04/07/29(木) 21:47
Re:あんどーさん包囲網進行中? ma-sa 04/07/29(木) 23:29
完全に包囲されている? あんどー 04/07/29(木) 23:40

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 yokoG E-MAIL  - 04/07/25(日) 22:02 -
  
ども、参加の皆さん。yokoGです。

今日は暑い中お疲れ様でした。
仕事忙しすぎて機械から離れられず動きが取れないので、皆さんに集まって貰い
なかなか意味のある楽しい時間を過ごせました。  ありがとうございました。

ゆういちさん、チタンのステーありがとうございました。
チタンの製品を手にするのは、12〜3年前ハーレーのアクスルシャフトを手にして以来
51年の人生で2度目です。(笑)

また暑い中、FRPの粉だらけになってご苦労さまでした。<(_ _)>

今回のアンダーカウル製作で装着者が一気に増え、今後興味持つ人も出そうですね、
あんどーさん。(バキュ〜ン)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@R183192.ppp.dion.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 04/07/26(月) 20:41 -
  
yokoGさんお疲れさまです、ゆういちです。
装着オフいいだしっぺのcharaoさんに代わりResしまくってます。(爆)

▼yokoGさん:
>今日は暑い中お疲れ様でした。
>仕事忙しすぎて機械から離れられず動きが取れないので、皆さんに集まって貰い
>なかなか意味のある楽しい時間を過ごせました。

当日どなたかと話したと思うんですが、カウルを付けるってだけであれだけ集まり、
さらに楽しい一日と言える人達って相当なバイクバカですよね。(笑)
昨日は図工の時間てとこかな?

>ゆういちさん、チタンのステーありがとうございました。
>チタンの製品を手にするのは、12〜3年前ハーレーのアクスルシャフトを手にして以来
>51年の人生で2度目です。(笑)

あ〜〜言っちゃった〜。charaoさんをビックリさせようと思っていたのに。(笑)
yokoGさんステーに穴あけたくなったでしょ?あけると軽いしな〜。
最近各部をチタン化しているので、おやぶんからチタンフェチ(チタンバカ?)
と言われ始めています。(爆)

>また暑い中、FRPの粉だらけになってご苦労さまでした。<(_ _)>

こちらこそ、お忙しい中お邪魔しました。
最近いじくり場所は工房が定番になってきましたね。

>今回のアンダーカウル製作で装着者が一気に増え、今後興味持つ人も出そうですね、
>あんどーさん。(バキュ〜ン)

もうあんどーさんも逃げられないですよ。
だってオフ会のたび周りがみんな誘惑してくるんだもん。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 あんどー E-MAIL  - 04/07/26(月) 21:54 -
  
あんどー@撃たれまくり〜です(笑)。

▼yokoGさん:
>>今日は暑い中お疲れ様でした。
>>仕事忙しすぎて機械から離れられず動きが取れないので、皆さんに集まって貰い
>>なかなか意味のある楽しい時間を過ごせました。

昨日はまた大勢でお邪魔してしまい、お世話様でした。
yokoG工房は、バイクいじりにとても良い環境なので、つい足が向いてしまいます。
それにyokoGさんの人柄に魅かれてみなさん集まってしまうんですよ(^o^)v

▼ゆういちさん:

山派ありがとうございました。

>>今回のアンダーカウル製作で装着者が一気に増え、今後興味持つ人も出そうですね、
>>あんどーさん。(バキュ〜ン)
>もうあんどーさんも逃げられないですよ。
>だってオフ会のたび周りがみんな誘惑してくるんだもん。(笑)

純正のTRXてこれです!の標本としてノーマル路線でがんばります(笑)。
オフ会では、眼栓・耳栓です(爆)。
(アンダー付けると最高速+20kmと言うなら話は別ですが・核爆)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fr148.ade3.point.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 04/07/26(月) 23:20 -
  
Iida@便乗狙い撃ち番長です。

▼あんどーさん:
>あんどー@撃たれまくり〜です(笑)。
>(アンダー付けると最高速+20kmと言うなら話は別ですが・核爆)

フルカウル仕様にしたらめちゃくちゃ高速安定性がよくなりました。
( それにヤマハ純正だし。(笑))
ってことはアンダーカウルをつけた場合の効果も相当あると思います。

Iidaの家の押入れに1個大事にしまってあるのは内緒だ・・・。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo122029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 charao E-MAIL  - 04/07/27(火) 12:58 -
  
あんどー@撃たれまくり〜さん、ども!charaoです。

>(アンダー付けると最高速+20kmと言うなら話は別ですが・核爆)
>

アンダーカウル着けると10psUPするんです。。。。(言い切り!(爆))
知りませんでした??
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 あんどー E-MAIL  - 04/07/27(火) 20:34 -
  
Iidaさん 、こんばんは あんどーです。

>フルカウル仕様にしたらめちゃくちゃ高速安定性がよくなりました。
>( それにヤマハ純正だし。(笑))
>ってことはアンダーカウルをつけた場合の効果も相当あると思います。

段付きスクリーンだけでも随分楽になったのでフルカウルは相当違うんでしょうね。
でもヤマハ純正ですがオプションパーツでない事は、ま・ち・が・い・ない!(笑)。

例の猫よけグッズいいですね、ほし〜い!

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ei47.ade2.point.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 あんどー E-MAIL  - 04/07/27(火) 20:42 -
  
charaoさん、こんばんは あんどーです。

>アンダーカウル着けると10psUPするんです。。。。(言い切り!(爆))
>知りませんでした??

そ、そうだったんですか。ならばさっそく装着せねば(笑)。
ゆういちさんもyokoGさんもそんな大事な事教えてくれませんでした(爆)。

この前、やっとHID攻撃から抜け出せたと思ったのに、なかなか物欲光線からは
逃れられませんね(笑)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ei47.ade2.point.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 ゆういち  - 04/07/28(水) 15:28 -
  
▼あんどーさん:
>>アンダーカウル着けると10psUPするんです。。。。(言い切り!(爆))
>>知りませんでした??
>
>そ、そうだったんですか。ならばさっそく装着せねば(笑)。
>ゆういちさんもyokoGさんもそんな大事な事教えてくれませんでした(爆)。

いやいやさらにアンダーはお守りなんで、つけるとK察に捕まらないんですよ。
外したときに二回実証済です。(爆)

>この前、やっとHID攻撃から抜け出せたと思ったのに、なかなか物欲光線からは
>逃れられませんね(笑)。

ココに出入りしている限り抜け出すことは至難の業でしょう。
落ち着いていたハズのyasuoさん、yokoGさんもいろいろ煽られているみたいですから。

全ての苦情は親分までお願いします。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust28.tnt4.yok1.da.uu.net>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 あんどー E-MAIL  - 04/07/28(水) 22:02 -
  
▼ゆういちさん:

>>>アンダーカウル着けると10psUPするんです。。。。(言い切り!(爆))
>>>知りませんでした??
>>
>>そ、そうだったんですか。ならばさっそく装着せねば(笑)。
>>ゆういちさんもyokoGさんもそんな大事な事教えてくれませんでした(爆)。
>
>いやいやさらにアンダーはお守りなんで、つけるとK察に捕まらないんですよ。
>外したときに二回実証済です。(爆)

あまりに痛々しい実体験ですね。(同情)
その他の効果として
宝くじが当った!
美人の彼女が出来た!! て処でしょうか(笑)。

>>この前、やっとHID攻撃から抜け出せたと思ったのに、なかなか物欲光線からは
>>逃れられませんね(笑)。
>
>ココに出入りしている限り抜け出すことは至難の業でしょう。
>落ち着いていたハズのyasuoさん、yokoGさんもいろいろ煽られているみたいですから。
>全ての苦情は親分までお願いします。(笑)

この暑さにもめげず物欲菌が増殖していますので
みなさんお気を付け下さい。(爆)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fr120.ade3.point.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 04/07/29(木) 10:53 -
  
ども、あんどーさん。kurokiです。
ゆういちさんのご指名にあずかりまして(笑)、
早速爆撃を開始しようと思います。

あんどーさんの走りなら、まずはサスペンションのモディファイでしょう。
コーナーの脱出速度が更に上がりますし、より楽しく走れますよ。

そして、トルクもりもりのリプレースキャブはいかがでしょう。
○う○ちさんやY○k○Gさんなどを、引き離すことも可能‥‥かも?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gz13.ade3.point.ne.jp>

あんどーさん包囲網進行中?
 ゆういち E-MAIL  - 04/07/29(木) 21:47 -
  
ゆういちです。
おやぶんも頑張っているようなので援護射撃をしたいと思います。(爆)

▼kurokiさん:
>あんどーさんの走りなら、まずはサスペンションのモディファイでしょう。
>コーナーの脱出速度が更に上がりますし、より楽しく走れますよ。

その次はポジションですかね。
ステップはやってあるのであとはハンドルとシートでしょうか。
maーsaさんも親分の営業に陥落したようですし。(笑)

>そして、トルクもりもりのリプレースキャブはいかがでしょう。
>○う○ちさんやY○k○Gさんなどを、引き離すことも可能‥‥かも?

言わなくてもOKでしょーkurokiさん。
どちらの良さももうわかってるんだから。ねぇあんどーさん。(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:あんどーさん包囲網進行中?
 ma-sa E-MAIL  - 04/07/29(木) 23:29 -
  
>その次はポジションですかね。
>ステップはやってあるのであとはハンドルとシートでしょうか。
>maーsaさんも親分の営業に陥落したようですし。(笑)

まさしく、ゆういちさんの言うとおり陥落してしまいました。
まずはシートですかね〜。結構ポジション決まりますもんね〜。

それからアンダーカウルはプロフィットさんにて純正青で塗装予定です。
YAMAHAロゴ入れるか!?思案中のma-saでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.23 [ja]@white1.scn-net.ne.jp>

完全に包囲されている?
 あんどー E-MAIL  - 04/07/29(木) 23:40 -
  
あんどー@総攻撃に逃げ惑う です。(苦笑)

▼kurokiさん:

>あんどーさんの走りなら、まずはサスペンションのモディファイでしょう。
>コーナーの脱出速度が更に上がりますし、より楽しく走れますよ。

知り合いからも『オーリンズ入れたらまるで変わった!』と聞いていますし、
これからの第一の物欲アイテムと考えています。(でも、いつの事やら)

▼maーsaさん:

やっぱり感染してしまいましたね(笑)。
次回オフ会、楽しみにしてますよ。

▼ゆういちさん:

>その次はポジションですかね。
>ステップはやってあるのであとはハンドルとシートでしょうか。
>maーsaさんも親分の営業に陥落したようですし。(笑)

すでにハンドルはオジサンアップ仕様です。('60製のライダーですから)
シートもいいですよねぇ。(いかんいかん、耳栓!)

>>そして、トルクもりもりのリプレースキャブはいかがでしょう。
>>○う○ちさんやY○k○Gさんなどを、引き離すことも可能‥‥かも?
>
>言わなくてもOKでしょーkurokiさん。
>どちらの良さももうわかってるんだから。ねぇあんどーさん。(爆)

ハイハイ!そりゃも〜う身にしみて感じています。(笑)
もちろん、○う○ち号のあの音ですよ。たまら〜ん!!

もうすっかり物欲菌に侵されています。いつ発病するんだろう?コ・ワ・イ!(爆)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fr254.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
109 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free