TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
109 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー kuroki 04/07/25(日) 13:55

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー ゆういち 04/07/26(月) 20:57
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー gooch 04/07/28(水) 2:17
Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー ゆういち 04/07/28(水) 15:20

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 04/07/26(月) 20:57 -
  
くりきさんこんばんは、ゆういちです。

▼くりきさん:
>昨日は15時位に帰着しました。直ぐに取り付けを試みましたが、EXの曲がりが大きいためかなり切らないとダメみたいですネ 次回にチャレンジします。

あれはモノにより加工の大小が激しいですね。
Eijyuはそれほどではありませんでしたが、テルミはガッツリ削りましたし。
おやぶんの見るとヨシムラは真ん中のブリッジ全部切り落としているし。
社外のエキパイは手曲げが多いようなので前部の削りは必須のようです。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 gooch  - 04/07/28(水) 2:17 -
  
▼ゆういちさん:
▼くりきさん:

こんばんは、goochです。
ゆういち号の変貌ぶりはすごいですねー。
「忍び系」だと思ってたらすっかり峠の「暴れん坊将軍」(うっ上様っ)
「後戻りできない理由」の積み重ねがうかがえます。

>あれはモノにより加工の大小が激しいですね。
>Eijyuはそれほどではありませんでしたが、テルミはガッツリ削りましたし。
>おやぶんの見るとヨシムラは真ん中のブリッジ全部切り落としているし。
>社外のエキパイは手曲げが多いようなので前部の削りは必須のようです。

このイベントは予想されましたが、
待ちきれないで実は私も密かにやっておりました。
ええ、○○管ですけどね(笑)

前部で20mm、左右で10〜15mmぐらいですかね。
ディスクグラインダで「ギュイーン」と削りまくりです。
貴重な純正アンダーですが、しょうがありませんよね。
ちょっと前にFP管用に削った黄色のアンダーが某オークションに出てましたが
何となくあれよりは削ったような・・・ン?

それはさておき、磐梯組の準備は着々と進んでますね。
私も多少笑ってもらえるネタを仕入れて登場します。
乞うご期待、でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK214141.ppp.dion.ne.jp>

Re:アンダーカウル装着プチオフ・帰着ツリー
 ゆういち  - 04/07/28(水) 15:20 -
  
goochさんこんにちは、ゆういちです。

>ゆういち号の変貌ぶりはすごいですねー。
>「忍び系」だと思ってたらすっかり峠の「暴れん坊将軍」(うっ上様っ)
>「後戻りできない理由」の積み重ねがうかがえます。

まだまだ怪しくなりますよ〜。(爆)
次はテールカウルとライトをいじくります。
シンプルのシングルシートカウルに’01,02R6のLEDテールをパイルダーオンする予定です。

>>あれはモノにより加工の大小が激しいですね。・・・

>このイベントは予想されましたが、
>待ちきれないで実は私も密かにやっておりました。
>ええ、○○管ですけどね(笑)

え〜っ?自作管?!径がΦ60でトグロ巻いてる?!(爆)

>ちょっと前にFP管用に削った黄色のアンダーが某オークションに出てましたが

黄色のといえば、フルカウルのあの人も内緒で持っているんですよ。
あれじゃ暑苦しいから夏バージョンにすればいいのになぁ。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust23.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
109 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free