TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
107 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ、準備はよろしいですか? kuroki 04/08/01(日) 2:02

Re:裏磐梯オフ、準備はよろしいですか? tatuya 04/08/02(月) 18:55
Re:喜多方ラーメンから合流? kuroki 04/08/03(火) 1:29
Re:お言葉に甘えまして tatuya 04/08/06(金) 4:43

Re:裏磐梯オフ、準備はよろしいですか?
 tatuya E-MAIL  - 04/08/02(月) 18:55 -
  
ども、tatuya@仕事中です。携帯から失礼します去年もそうだったのですが今年も前日仕事になってしまいました。
午前3時まで仕事して、仮眠の後出発します。
今年は集合時間に間に会うように出る予定です
準備、全然整ってません…(^_^;)
急がなければ!!
引用なし
パスワード
<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s1.ezweb.ne.jp>

Re:喜多方ラーメンから合流?
 kuroki E-MAILWEB  - 04/08/03(火) 1:29 -
  
ども、tatuyaさん。kurokiです。

お仕事大変そうですね。
kurokiも、ケツに火がついたような状況で、
週末は休めるんかいな?と不安になっています。

が。
幹事ですので、行きます。
そう、同僚に吹聴しております(笑)。
「後は頼むぜ〜」と。

また、無理をすると事故などの危険もありますので、
ゆっくり仮眠を取ってから、喜多方ラーメンから合流ってのも
アリだと思いますよ。

それから、シートバックの装着は、意外に時間がかかりますので、
早めの準備をオススメします。
リアカウルを一旦ハズしちゃうのが吉ですよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@cl30.ade3.point.ne.jp>

Re:お言葉に甘えまして
 tatuya E-MAIL  - 04/08/06(金) 4:43 -
  
ども、kurokiさん。tatuyaです

お言葉に甘えて喜多方から合流させていただきます

今回はげんちゃんも一緒なので何とか集合時間に間に合わせようと思ったのですが
最近の体調を考えるとちょっと自信が無くなってきました

当日、出発時に連絡しますのでその時合流場所を決めましょう

でわ!

PS:サイドカウルが外れず、ベルトのフレーム通しは断念しました
   ねじがすっかり固着して外れず…(^_^;)
   
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ed65.AFL8.vectant.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
107 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free