TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
107 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ、準備はよろしいですか? kuroki 04/08/01(日) 2:02

Re:いってらっしゃ〜い (^o^)丿 yasuo 04/08/06(金) 17:57
Re:いってきま〜す (^O^)/ Akio Iida 04/08/07(土) 4:39

Re:いってらっしゃ〜い (^o^)丿
 yasuo E-MAIL  - 04/08/06(金) 17:57 -
  
オフ会参加メンバーのみなさん、こんにちは。ちょっとご無沙汰のyasuo@TDMです。

この週末は天候も問題なさそうですし、楽しいイベントになりそうですね。
あいにく私はバイク関連で2日間家を空けられない家庭事情などがありまして
参加できませんが、私の分まで楽しんできてくださいね。

青い服+白メットのおじさんのお世話にならぬよう気をつけて!
いってらっしゃいませ〜

帰着報告ツリーで思い出話を聞かせて下さい。楽しみにしています。
では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.36>

Re:いってきま〜す (^O^)/
 Akio Iida E-MAIL  - 04/08/07(土) 4:39 -
  
Iida@これから出発です。

▼yasuoさん:
>オフ会参加メンバーのみなさん、こんにちは。ちょっとご無沙汰のyasuo@TDMです。
>青い服+白メットのおじさんのお世話にならぬよう気をつけて!
>いってらっしゃいませ〜。

いってきま〜す。 土産話に期待?(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo122106.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
107 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free