TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
194 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

4月29日(祝)は蕎麦ツーリングの日! webmaster 03/04/21(月) 0:37

帰着しました(kuroki) webmaster 03/04/29(火) 22:44
Re:帰着しました(kuroki) Akio Iida 03/04/29(火) 22:53
Re:帰着しました(kuroki) hirokubo 03/04/29(火) 23:06
Re:帰着しました(kuroki) みつおき 03/04/29(火) 23:25

帰着しました(kuroki)
 webmaster E-MAILWEB  - 03/04/29(火) 22:44 -
  
kurokiです。

10時過ぎに、無事に松戸の自宅に到着しました。
帰りの外環では、横風に煽られてベソかいてました(汗

同じく松戸のcharaoさんは、無事に到着したでしょうか?
ラーメン組の皆さん、雨に降られたら正直に申告してください。

今回のオフ会は、偶然も手伝って、幹事の予想以上に上手くいきました。
皆さんに喜んで頂けて、幹事冥利に尽きます。ハイ。
Iida副幹事も、大変お疲れ様でした。

ちなみに今回のレポートは‥‥今週末の3連休をメドに仕上げる予定です。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa780.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:帰着しました(kuroki)
 Akio Iida E-MAIL  - 03/04/29(火) 22:53 -
  
▼webmasterさん:
>kurokiです。
>10時過ぎに、無事に松戸の自宅に到着しました。

 Iidaです。 
 あら〜。 タッチの差で3番だったのね。(笑)

>ラーメン組の皆さん、雨に降られたら正直に申告してください。

 いいえ。 今日は大丈夫でしたよ。(自慢モード)
>
>今回のオフ会は、偶然も手伝って、幹事の予想以上に上手くいきました。
>皆さんに喜んで頂けて、幹事冥利に尽きます。ハイ。
>Iida副幹事も、大変お疲れ様でした。

 いえいえ。 元地元お勧めルートは如何でしたでしょうか
また企画しましょう!!
 ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119063.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:帰着しました(kuroki)
 hirokubo  - 03/04/29(火) 23:06 -
  
みなさんお疲れ様でした。
無事、帰着しました。ビリっけつではないのかな?

あやうく、雨男2号になるとこでした…
一瞬シールドに水滴が…
けど、一瞬ですから。決して雨男ではありません。

それでは、またの機会に!

幹事さん&副幹事さん、本当にお疲れ様でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124078.bbtec.net>

Re:帰着しました(kuroki)
 みつおき  - 03/04/29(火) 23:25 -
  
最後に飯田さんお勧めのおいしいラーメンを食べ、只今無事帰着しました。
気持ちの良い峠道あり、恐怖の高速道路あり、
カレー食い放題、おいしい蕎麦、コーヒー、温泉、サウナ、腰に手をあてコーヒー牛乳と
とても1日で楽しんだとは思えないほど色々な出来事がありました。
これも幹事様をはじめ参加者の皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。
明日からの仕事の糧にしてがんばります。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

PS,湿気を含んだ風が吹き荒れていましたが、雨は降りませんでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@Ckwsk25DS10.kng.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
194 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free