TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
104 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

練習熱心? みつおき 04/08/20(金) 11:45

Re:朝練帰着報告… yasuo 04/08/22(日) 1:28

Re:朝練帰着報告…
 yasuo E-MAIL  - 04/08/22(日) 1:28 -
  
こんばんは、yasuoです。

11時前に皆さんと別れたあと、無事に12時過ぎに帰宅しました。
しかし午後はバタバタと忙しく、報告が遅れました。

今回はブレンボのラジポンが3台も揃いましたね。
これ、今後の定番カスタムになる予感がしますネ・・・

マスター購入に踏み切れないyasuoは、まずはブレーキパッドを物色してみたい
と思っています。今使っているXJR1200(ヤマンボ)純正パッドは、
トミン走行会で炭化(フェード?)してしまったようです。
※残り溝はまだまだあるのですが、あれ以来、利きが大幅に落ちてしまいました。
(他ツリーにありましたBRパッド・ブランドの話題、参考になります)

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@x024005.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
104 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free