TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
103 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

朝練奥多摩版計画 Akio Iida 04/08/16(月) 12:00

Re:朝練奥多摩版 ←嘘?(笑) Akio Iida 04/09/12(日) 22:13 [添付]
Re:みなさま、お疲れ様でした kuroki 04/09/12(日) 22:30
Re:みなさま、お疲れ様でした Akio Iida 04/09/14(火) 0:08
Re:みなさま、お疲れ様でした ゆういち 04/09/14(火) 6:42
Re:しかしまぁ kuroki 04/09/14(火) 21:01
め、め、め、 charao 04/09/14(火) 22:51

Re:朝練奥多摩版 ←嘘?(笑)
 Akio Iida E-MAIL  - 04/09/12(日) 22:13 -
  
Iidaです。

私は9時ちょっと前に帰宅です。
あっちこっちでまったりしすぎたもんで・・・。

奥多摩って久しぶりに走ったんですが、すごく走りやすい道だったんですね。
ブラインドコーナーも少ないし舗装も例の波々とか溝入りの場所を除けば整備
状況もいいし。
日本中うろちょろしていると信じられないほど整備されていない道にも多く
出くわすので改めて思いましたね〜。

ところで皆さん猪豚美味しかったですか?!(笑)

では!!
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:みなさま、お疲れ様でした
 kuroki E-MAILWEB  - 04/09/12(日) 22:30 -
  
ども、Iidaさん。ほか皆さま。
寝坊して朝練に参加できなかったkurokiです(苦笑)。

今日はカラリとした陽気で、天候も良く、楽しめたんじゃないでしょうか?
kurokiは、奥多摩でネズミ取りにかかった苦い経験があるので、
「え、奥多摩?」と逃げ腰になってしまうのですが、
やっぱり頑張って起きて、行けば良かったかな〜と、青空を見上げながら、
後悔しておりました。

そして、食い意地番長の名に恥じないイベントも、ちゃんとあったようで。
写真、待ってま〜す。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gm210.ade3.point.ne.jp>

Re:みなさま、お疲れ様でした
 Akio Iida E-MAIL  - 04/09/14(火) 0:08 -
  
ども、kurokiさん&皆様。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>そして、食い意地番長の名に恥じないイベントも、ちゃんとあったようで。
>写真、待ってま〜す。

写真整理完了です。 
http://photos.yahoo.co.jp/akioiida2
↑朝練奥多摩版ってとこです。
純粋な朝錬の写真がほとんどない!>すみません。朝練のみ参加の皆様。m(_ _)m
じゃんけん大会とか写真とっときゃよかったなぁ〜。(後悔・・・)
温泉も空いててまったりするのにナイスでした。
最後に行った秋山村のレストラン「ビストロラント」は好きなお店なんですけど
いつもガラガラ。
http://www.shokokai-yamanashi.or.jp/~akiyama/jigyousho/innshoku.htm
商売大丈夫?って心配になっちゃいます。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:みなさま、お疲れ様でした
 ゆういち E-MAIL  - 04/09/14(火) 6:42 -
  
おはようございます、ゆういちです。

▼Akio Iidaさん:
>写真整理完了です。 

Iidaさん、バイク写ってるの3枚しかないんですけど・・・。(爆)
流石食い意地番長!(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146044.bbtec.net>

Re:しかしまぁ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/09/14(火) 21:01 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

しかしまぁ・・・食ってばっかりだっ!
バイクの写真がほとんど無いじゃないですかっ。

○○意地番長の笑号は、ダテじゃないですね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219.101.215.123>

め、め、め、
 charao E-MAIL  - 04/09/14(火) 22:51 -
  
飯しか写ってないじゃん。

あ、どーも失礼しました。charaoです。
しかし猪美味そうーですね。

そーいえば、霧降の大笹牧場で『牛一頭丸焼き!』とかいうのが出ていて
傍らにやさしい目をしたジャージー牛が草食ってたな〜。
あの後どうなったのだろう?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
103 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free