TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
101 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦&パノラマラインツアー計画 Akio Iida 04/10/09(土) 9:45 [添付]

Re:私もサブ幹事できるかな? yasuo 04/10/19(火) 20:43

Re:私もサブ幹事できるかな?
 yasuo E-MAIL  - 04/10/19(火) 20:43 -
  
Iidaさんこんにちは、yasuoです。

▼Akio Iidaさん:
>前回の蕎麦オフは急遽ルート変更を余儀なくされ、Iidaが道案内するかたち
>になったのですが、全員に漏れなくルート情報を伝えるのが結構大変でした。
>迷子も出しちゃったし、「聞いてね〜ぞ〜・・・。」とかね。(笑)

前回は不参加だったのですが、雨で大変だったみたいで (^^ゞ

>そこで、その反省から細かいルートを把握してもらうサブ幹事を何人かの方に
>お願いします。 
>その方を中心に3〜4人毎に一緒に走ってもらえば迷子や混乱もないと思います。

Iidaさんとは直メールでもご連絡させていただきましたが、
微力ながら立候補(サポート)させていただきます。
…てワタシが迷子になったりして。

>無線をもってるゆういちさんは無条件でサブ幹事。(笑)
>後の方は当日じゃんけんで決めればいいのではないでしょうか。

詳細は当日、指示してくださいませ。
あとは、参加のための嫁交渉と天候が整うことを祈るばかりです。
11月の雨は…ツライですよね。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZF059093.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
101 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free