TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
102 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦&パノラマラインツアー ルート検討ツリー kuroki 04/10/30(土) 9:54

Re:小諸蕎麦&パノラマラインツアー Iida案 TOMA 04/11/02(火) 23:16
Re:小諸蕎麦&パノラマラインツアー Iida案 Akio Iida 04/11/02(火) 23:59

Re:小諸蕎麦&パノラマラインツアー Iida案
 TOMA E-MAILWEB  - 04/11/02(火) 23:16 -
  
▼ゆういちさん:

TOMA@当日大根掘りです

>ココなんですけど、東側のK28を通って原町駅〜K234〜K55で道の駅六合なんての
>どうでしょう?
>ロマンティックな感じにひたってみませんか?(笑)
>
>冗談はさておき。
>このクネクネ具合が良さげだったもので。
>それとも有名だから混んでいるかなあ?
>ツーリング番長の意見希望!

K55ですが、この時期は落ち葉がかなり落ちていると思われます。しかも、せまくて林の中ですので路面がぬれている可能性があります。もちろん乾いていれば結構楽しめますが。

榛名湖からの下りのK28と倉渕村からの榛名西麓広域農道は両方とも楽しめます。

また、ちょっとコースから外れますが、白沢村から月夜野町へ抜ける、利根沼田望郷ラインというのもあります。

楽しんできてください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220003203003.bbtec.net>

Re:小諸蕎麦&パノラマラインツアー Iida案
 Akio Iida  - 04/11/02(火) 23:59 -
  
TOMAさん、ゆういちさん。 ども、Iidaです。

▼TOMAさん
>
>TOMA@当日大根掘りです

????(笑)

▼ゆういちさん:
>>ツーリング番長の意見希望!
▼TOMAさん
>K55ですが、この時期は落ち葉がかなり落ちていると思われます。
>しかも、せまくて林の中ですので路面がぬれている可能性があります。

この季節は気をつけなくちゃいけないのは落ち葉ですね〜。 
日光にツーリングに行った時にまさに「路面一杯の濡れ落ち葉」に絶句したこと
あるもんな〜。

>榛名湖からの下りのK28と倉渕村からの榛名西麓広域農道は両方とも楽しめます。

http://www.avis.ne.jp/~chiaki-k/03haruna.htm
↑こちらの方の情報ななかなかすばらしいです。 榛名西麓広域農道はなかなか
いいルートのようですのでYokoGさんの走りに期待しましょう>ALL。

>楽しんできてください。

あれ?TOMAさん・・・。 やっぱり行けないんですか?

残念! では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo148131.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
102 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free