TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
91 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

トミンサーキット走行会 帰着報告ツリー kuroki 04/12/05(日) 18:36

お久です。 あんどー 04/12/08(水) 19:49

お久です。
 あんどー E-MAIL  - 04/12/08(水) 19:49 -
  
ゆういちさん、こんばんは。

>>それもこれもアンダーカウルを付けなかったバチ当りでしょうか(自爆)。

>よくわかってらっしゃるようで。(笑)
>こないだも行きつけのバイク屋の店長の知り合いが「まだある?」ってきましたけど
>みんななくなってから言うんですもんね〜、後悔先に立たず。
>要望多数なら受注生産しますか?yokoGさん。

いえいえ、ご心配にはおよびません。
アンダー導入は、当分先の事ですから(笑)。

>芦ノ湖スカイラインのほうがやばいんですよ。よく降雪で通行禁止になるし。
>道志都留線なんかいいかもです。近くに道の駅あるし。

芦ノ湖スカイラインとか好きですね。
よく考えてみたら冬場は箱根行ってませんでした、雪降るんですね。
あとは、珈琲オフの千葉方面ですね。

走りたいけど、お父さんの体には寒さ辛いし(笑)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr117.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
91 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free