TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
90 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新年会検討ツリー Akio Iida 04/12/12(日) 20:25

Re:新年会検討ツリー Akio Iida 04/12/14(火) 0:23

Re:新年会検討ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 04/12/14(火) 0:23 -
  
ども、ichikawaさん。 Iidaです。

▼ichikawaさん:
>新年会参加したいのですが...
>白子温泉の褐色のお湯、一度行った事があります。(美人の湯)なんですって^^

残念ながら行こうとしてる「太陽の里」は本当の温泉じゃないんです。
本当の白子温泉は宿泊客しか入れないので立ち寄りでは「残念!」(ギター侍)
というわけなんですね。(笑)
でもいろんな施設が一杯あるので本物の温泉じゃなくてもいい感じの健康ランドですよ。

>いわしづくし、たべたーい。

おや3代目食い意地番長ですか?(笑)

>しかし、3日も9日も仕事です(;;)365日稼動している職場なんです。
>一ヶ月前に分かっていればお休みとれるのですが。

了解です。今度から1ヶ月前には開催宣言しましょう。
その次はYokoGさんとこの整備オフかな?

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo148251.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
90 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free