TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
88 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新年会 1/9(日) Akio Iida 05/01/01(土) 17:23

Re:新年会 1/9(日) Akio Iida 05/01/02(日) 14:39

Re:新年会 1/9(日)
 Akio Iida E-MAIL  - 05/01/02(日) 14:39 -
  
スキーからお帰りなさい!yokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:
>湾岸幕張PAより京葉幕張PAの方が行きやすいのではないでしょうか?

地図とにらめっこしてみました。 確かにyokoGさんたち4人のお住まいの地域を
考えるとこちらのほうがいいですね。
昨年は神奈川方面から参加の方のルートを考えると湾岸線経由のほうがいいと思って
選んだのですが今年はこちらにしましょう。

となると首都高は環状線経由になりますね。
(行きなれていない人にはわかりづらい・・・)
ichikawaさん、行かれるんでしたらとはこの辺で待ち合わせたほうがいいですか?
http://www.big.or.jp/~kuma/digtxt/eihuku.html

>時間の組み立てに無理があるのではないですか?
>新年早々の意見でごめんなさい。m(_ _)m

いえいえ、遠慮なさらずにご意見いただければ。(笑)
計画練ってる時から既にわくわくしてるわけでして。(←子供)

昨年、早く帰ろうとしとしたのはくりきさんちでビデオを見たかったというのが
あります。  今回はその予定はないのでもう少しスケジュールをつめてもいいかな
と思いますがどうでしょう?
またせっかく九十九里まで行ってイマイチな魚料理じゃなぁ、というのがあります。
(↑また、誰かから突っ込まれそうな気が。(笑))
空いているうちにイワシ料理屋さんに行き太陽の里には夕方4:00ごろまでいて、
帰途は高速で一気かな〜と考えておりますが如何でしょうか?

他の方もご意見をどうぞ!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo096172.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
88 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free