TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
85 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

第一回スキー合宿開催のお知らせ くりき 05/01/13(木) 22:19

Re:よく見たら・・・ くりき 05/01/17(月) 18:43

Re:よく見たら・・・
 くりき E-MAIL  - 05/01/17(月) 18:43 -
  
こんばんは、みつおきさん。家族スキー?に行ったくりきです。

ん〜残念ですね! 
だけど心配しないでください。くりき家スキー第2弾があるかもしれませんよ
と言うのは、この週末に家族スキーに出かけたのですが、大雪のため滑らずじまいで不完全燃焼でした。

まぁ今回のスキーは少しゆっくりしようと土曜日は移動日にして日曜日の朝からを予定していたのですが、朝起きたらクルマがかまくら状態で民宿の駐車場から出すのに一苦労で、他のクルマの奥に止めたがため自分のクルマが出せたのはお昼頃でした
こんな出来事があり、とても滑る気分ではないので温泉だけ入り帰ってきましたので
第2弾を企画中です。日時が合えばご一緒に如何ですか?その時は直メで連絡を取りましょう!

裏幹事のyokoGさん、援護射撃ありがとうございます!
何名ぐらい参加しますかね?やはりお泊まりがネック?

4シーズン目のスタッドレスはグリップ力低下を感じた くりきでした。
それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba032158.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
85 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free