TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
85 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

第一回スキー合宿開催のお知らせ くりき 05/01/13(木) 22:19

Re:お待ちしていましたっ! yokoG 05/01/21(金) 20:25
Re:ホントに楽しみですよ〜 kuroki 05/01/22(土) 1:22

Re:お待ちしていましたっ!
 yokoG E-MAIL  - 05/01/21(金) 20:25 -
  
ども、kurokiさん。   裏幹事のyokoGです。

いまいち動きのなさにくりきさんと気をもんでいましたが、goochさんに続きkurokiさんの参加表明ありがとうございます。

これで動きだしてくれると嬉しいんですが、迷っている皆さん如何かな〜?

みんなで滑るの楽しみにしています。

では〜。

PS:DMC-FX-7買っちゃいました!それもブルー(笑)
   ゲレンデでパチパチやったら、噂通りバッテリー消耗がはやっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZD023044.ppp.dion.ne.jp>

Re:ホントに楽しみですよ〜
 kuroki E-MAILWEB  - 05/01/22(土) 1:22 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

スキー、ホントに楽しみですよ〜。
久しぶりに板でも買い換えちゃおうかな、と思うぐらいに。

kurokiが使用している板は、ダイナスターのアソートV9という、
モーグル用の板なんですが、頻繁にスキーに行っていたときは
思い通りに操れたのですが、年に1回行くか行かないかという
ぐらいの頻度になると、身体と頭がシンクロしないんですよねぇ。
それに、リフトに乗っているときに疲れるし(苦笑)。

てなわけで、短めのカービングスキーを購入しちゃおうかな、
と目論んでいたりします。思い切って、ファンスキーでもいいかも?

>PS:DMC-FX-7買っちゃいました!それもブルー(笑)
>   ゲレンデでパチパチやったら、噂通りバッテリー消耗がはやっ。
なんとっ。同じもんではないですかっ!
この機種はバッテリー消耗が早いので、予備電池は必須ですね。
(kurokiは一つ持っています)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gx158.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
85 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free