TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
85 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

第一回スキー合宿開催のお知らせ くりき 05/01/13(木) 22:19

Re:夕食は、どこがいいですかね あんどー 05/02/17(木) 22:20
Re:夕食は、どこがいいですかね Akio Iida 05/02/17(木) 23:36

Re:夕食は、どこがいいですかね
 あんどー E-MAIL  - 05/02/17(木) 22:20 -
  
yokoGさん、trx850スキー部のみなさん(笑) こんばんは、あんどーです。

待ち遠しいですねぇ、あんどー家の子供たちは初スキーでして、毎日、買ったばかりの
ウェアー・グローブ・ゴーグル姿で室内でソリ引いて遊んでいます(笑)。

>16日(日)昼には宿前で雪上餅つきを行う手配しました。
>自分たちでついたつきたてを昼食にします。
>うまいんだな〜これが、ねぇ〜Iidaさん。(笑)

これまた子供達が餅大好きでして、Iidaさん、早く来ないと完食しちゃいますよ〜(笑)

>夕食を食べて帰る事も可能ですので、希望者は直メールください。

何時頃現地出発するのが混雑少ないでしょうか。
どうせ子供達は出発するなり爆睡でしょうから、夕食食べてからがいいかな〜。

子供達が初スキーとか言ってるけど、拙者生まれてこのかたスキー場行くの
4回目ですから…残念!(爆)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm14.ade2.point.ne.jp>

Re:夕食は、どこがいいですかね
 Akio Iida E-MAIL  - 05/02/17(木) 23:36 -
  
Iidaです。

>>自分たちでついたつきたてを昼食にします。
>>うまいんだな〜これが、ねぇ〜Iidaさん。(笑)
>
>これまた子供達が餅大好きでして、Iidaさん、早く来ないと完食しちゃいますよ〜(笑)

ひ〜ん・・・。羨ましい・・・。 実は新札特需の会社なんで今は超激務中・・・。
(先日のいじくりオフ遅刻もそのせいです。)
その時期に客先からの受注が減るのを祈るばかりです。
看板受注だからどのぐらい忙しくなるのかさっぱり判らないんですよ。

とまあ愚痴はこのくらいにしといて。(笑)

皆様気をつけて行ってらっしゃいませ!

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo192090.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
85 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free