TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
74 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

蕎麦オフ検討ツリー Akio Iida 05/05/20(金) 22:59

Re:お心遣い感謝します。 kuroki 05/05/28(土) 1:23
Re:愛されてますねー、親分 gooch 05/05/28(土) 7:55
意外な展開を・・・ ゆういち 05/05/28(土) 12:14
Re:だってー kuroki 05/05/30(月) 1:17
Re:だってー ゆういち 05/05/30(月) 12:25
Re:だってー yokoG 05/05/30(月) 19:31
Re:だってー ゆういち 05/05/30(月) 22:17
Re:12日はくりきさんに遠足番長お願いしたいなぁ〜。 Akio Iida 05/05/31(火) 1:04
Re:12日はくりきさんに遠足番長お願いしたいなぁ〜。 くりき 05/05/31(火) 21:33

Re:お心遣い感謝します。
 kuroki E-MAILWEB  - 05/05/28(土) 1:23 -
  
ども、Iidaさん@遠足番長。kurokiです。

すんませーん。イロイロ気を遣わせてしまいまして。
YokoGさんも、くりきさんも、あんどーさんも。お心遣い感謝します。

kurokiの意志としては、遠足番長の決定にお任せしたいと思っています。
6月12日になったとしても、また後日、小諸蕎麦&珈琲ツアーを企画しますよ。
(だって、kuroki自身が行きたいんだもん)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@gk62.ade3.point.ne.jp>

Re:愛されてますねー、親分
 gooch E-MAIL  - 05/05/28(土) 7:55 -
  
▼kurokiさん、皆さん:

こんにちは〜gooch@千葉組です。

これもひとえにkurokiさんの人柄がなせる業かと・・・

それにしても「珈琲オフ」だいぶ先だなーなんて思っていたら
意外な展開を見せましたね。
御指名ですから“遠足副番長”やらせていただきます。
くりきさん、一度ご相談を。

>kurokiの意志としては、遠足番長の決定にお任せしたいと思っています。
>6月12日になったとしても、また後日、小諸蕎麦&珈琲ツアーを企画しますよ。
>(だって、kuroki自身が行きたいんだもん)

これは是非。
今度は「房総海の幸&珈琲オフ」って事になりそうですから・・・。
禁断症状の方はIidaさんがsolutionを提供、素晴らしい!

では以後はルート検討ツリーで。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZJ043213.ppp.dion.ne.jp>

意外な展開を・・・
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/28(土) 12:14 -
  
ゆういち@そんなことしてていいのか? です。(爆)

goochさんも言われるとおり、
おやぶんの人柄で繋がってるのがウェイトありますからね。
それに加えてIidaさん、yokoGさん初め(おお、偶然にも雨男!)楽しい方々の
参加あってこそだと思います。なかなか無いですよ、ココまでの関係って。
やっぱりバイクはいいですなー。

▼kurokiさん:
>kurokiの意志としては、遠足番長の決定にお任せしたいと思っています。
>6月12日になったとしても、また後日、小諸蕎麦&珈琲ツアーを企画しますよ。
>(だって、kuroki自身が行きたいんだもん)

えー、お約束と言うことで、コホン・・・。

「だってじゃありません!」(爆)

というわけで千葉に変更なら腰の調子&引越し状況次第ですが参加したいと思います。
もうそろそろメッシュジャケットでもいいかな?

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:だってー
 kuroki E-MAILWEB  - 05/05/30(月) 1:17 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

kurokiを持ち上げたところで、何も出ませんよ(笑)。
まあ、いじくり日記の次の項が出るかもしれませんがっ。

#菅生編は、後は写真を残すのみ。

>「だってじゃありません!」(爆)

だってー(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@gn24.ade3.point.ne.jp>

Re:だってー
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/30(月) 12:25 -
  
まいどです、ゆういち@ほめ殺し番長 です。

▼kurokiさん:
>kurokiを持ち上げたところで、何も出ませんよ(笑)。
>まあ、いじくり日記の次の項が出るかもしれませんがっ。

え?新居襲撃すればお茶くらいは出るでしょー。(爆)

>#菅生編は、後は写真を残すのみ。

日記、日記、日記!(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@197.73.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:だってー
 yokoG E-MAIL  - 05/05/30(月) 19:31 -
  
ども、kurokiさん、ゆういちさん。   昨日も乗れずのyokoGです。

>▼kurokiさん:
>>kurokiを持ち上げたところで、何も出ませんよ(笑)。
>>まあ、いじくり日記の次の項が出るかもしれませんがっ。

菅生のいじくり日記楽しみで〜す。

>kurokiの意志としては、遠足番長の決定にお任せしたいと思っています。
>6月12日になったとしても、また後日、小諸蕎麦&珈琲ツアーを企画しますよ。
>(だって、kuroki自身が行きたいんだもん)

12日の内容は遠足番長の決定を待っているのですが、19日に話が飛んだままなのが気になるのはyokoGだけかな?

どうですか遠足番長Iidaさ〜〜ん。

>▼ゆういちさん。
12日楽しみにしていますけど、一人でお出かけするポイントあるのか心配ですね。

>え?新居襲撃すればお茶くらいは出るでしょー。(爆)

kurokiさんより先に新居襲撃食らう人がいるような気がしますが・・・(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

Re:だってー
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/30(月) 22:17 -
  
ゆういちです。
スゴイ神通力ですねyokoGさん。もう雨はいいですよー。(笑)

▼yokoGさん:
>ども、kurokiさん、ゆういちさん。   昨日も乗れずのyokoGです。

同じく乗れずのゆういち@散財番長です。

>>▼kurokiさん:
>>>まあ、いじくり日記の次の項が出るかもしれませんがっ。
>
>菅生のいじくり日記楽しみで〜す。

まったくだ、あーまったくだ。(笑)

>12日の内容は遠足番長の決定を待っているのですが、19日に話が飛んだままなのが気になるのはyokoGだけかな?

12日行けるかなぁ。(汗)
自分はちーとばかしキビシーかもしれません。仕事はだいじょぶそうなんですけど。

>どうですか遠足番長Iidaさ〜〜ん。

千葉とIidaさんと言えば思い出すのが去年の珈琲オフ。
いいだしっぺが当日不参加になって、夕方のフェリー乗り場に来るとは思いませんでしたよ。
あの執念はスゴイ!

>>▼ゆういちさん。
>12日楽しみにしていますけど、一人でお出かけするポイントあるのか心配ですね。

こちらはご心配なく、最近ポイントがっぽり貯めてますんで。
ただいま家電でポイントを稼いでる状態です。
つーか、もうポイントカード作っちゃったのか!?(汗&爆)

>>え?新居襲撃すればお茶くらいは出るでしょー。(爆)
>
>kurokiさんより先に新居襲撃食らう人がいるような気がしますが・・・(爆)

朝練帰りとか?
あの軍団&爆音で襲撃くらったら、それこそ周りから白い目で見られますね。
家庭訪問は落ちつくまでご遠慮願おうかなぁ。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:12日はくりきさんに遠足番長お願いしたいなぁ〜...
 Akio Iida E-MAIL  - 05/05/31(火) 1:04 -
  
ども、小技番長。 Iida@遠足番長です。

▼yokoGさん:
>>kurokiの意志としては、遠足番長の決定にお任せしたいと思っています。
>>6月12日になったとしても、また後日、小諸蕎麦&珈琲ツアーを企画しますよ。

6/18〜6/19は八ヶ岳周辺から伊那、諏訪周辺から小諸を走り回りたいと思ってます。
6/19はTRX以外の友人にも声を既にかけているのでいつものオフ会とは
違った雰囲気になるかもしれません。

>12日の内容は遠足番長の決定を待っているのですが、19日に話が飛んだままなのが
>気になるのはyokoGだけかな?
>
>どうですか遠足番長Iidaさ〜〜ん。

あ、すみませ〜ん。くりきさんの提案が出たところで安心してしまいました。(爆)
地元の方の情報網には適わないと思うのでお任せしたいと思ってます。
千葉の道って地元の方でないと空いていて楽しそうなルート組むのが難しそうだし・・・。お願いします、くりきさん。m(_._)m

お食事は夕方に行きたいです。この後フェリーに乗っちゃえば楽チンそうだし。
でしょ? 幸せ番長?

ところで新居襲撃って家買ったんですか? Kurokiさん?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:12日はくりきさんに遠足番長お願いしたいなぁ〜...
 くりき E-MAIL  - 05/05/31(火) 21:33 -
  
こんばんは、Iidaさん ピンチヒッターのくりきです。

▼Akio Iidaさん:

>あ、すみませ〜ん。くりきさんの提案が出たところで安心してしまいました。(爆)
>地元の方の情報網には適わないと思うのでお任せしたいと思ってます。
>千葉の道って地元の方でないと空いていて楽しそうなルート組むのが難しそうだし・・・。お願いします、くりきさん。m(_._)m

はい。喜んで!! 
と言ってみたが、実は地元のくせにバイクで走ったことが無いんですよ
だから、goochさんと二人でルート検討をして、代理遠足番長1号・2号になって頑張ります!

>お食事は夕方に行きたいです。この後フェリーに乗っちゃえば楽チンそうだし。
>でしょ? 幸せ番長?

ゴメンナサイ。保田の魚屋さんは早めに行かないと、売り切れ御礼や美味しい魚が残っていません。皆さんに美味しいお魚を食べて頂きたいので、早めの昼食を予定しています。

ここで参加者の点呼を改めて取り直したいと思います。
お手数ですが宜しくいお願い致します。

近々、ルート検討を発表しますね!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba122039.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
74 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free