TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
76 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

房総お魚・珈琲オフ・ルート決定?ツリー くりき 05/06/05(日) 18:23

Re:馴らしと癒しの房総オフ gooch 05/06/10(金) 13:32
Re:馴らしと癒しの房総オフ yokoG 05/06/10(金) 20:17
Re:馴らしと癒しの房総オフ あんどー 05/06/10(金) 21:56

Re:馴らしと癒しの房総オフ
 gooch E-MAIL  - 05/06/10(金) 13:32 -
  
▼yokoGさん、あんどーさん:

こんにちは、gooch@遠足副番長です。

>ども、くりきさん&goochさん。   たがの緩んだyokoGです。

前足リフレッシュのあんどーさん、近頃過密スケジュールでお疲れ気味のケミカル師匠!
今回のテーマは「馴らし」と「癒し」ということになりそうですね。

>今回はkurokiさんの不参加から始まり、遠足番長が無責任にも投げてしまったりで、
>色々ケチが付いてしまいましたが、代理という形で千葉組の皆さんご苦労様です。

いえいえ、パスは小笠原から柳沢へのごとくきれいに通ってますから、
どうかお気になさらず・・・。

>>集合場所
>>  館山自動車道 市原SA 8:00集合 8:30出発予定(京葉道・湾岸道経由組)
>>  館山自動車道 君津料金所 9:00集合(アクア組と合流後、直ぐに出発)

今のところ高井戸の元祖番長はシリアスなトラブル、ハマのエボリューション番長は
やんごとなき事情とのことで、いずれも出走は難しくなってきましたね。
このままだとアクア組消滅か!?
天気見合いのドタ参も歓迎しますので、どうぞ皆様お出かけ下さいまし(^o^)/

>地図で確認しましたが、なんか楽しそうな道がいっぱいですね。

今回の副題は「あんどーさんタイヤ皮むきオフ」ですから(笑)
ドライだったらこの機会にエッジまでやっちゃってください。
きっと、ご期待にそえると思います。

>goochレポーターの報告楽しく読ませて頂きました。
>人気のお店のようで、yokoGも刺身や寿司にワクワクします。

私も行ってみて正直ビックリです。
ホームページからはとても想像できない、広くて活気のあるお店でした。
一度バイク抜き(アルコール付)で行ってみたくなりました。
おや?スキー合宿の再現か??奇しくも番長役は同じだし・・・。

>週末には台風が・・・とういう話もありますし、週末〜週明け傘マークなので、
>どっちにずれてもカッパ無しは難しいですね。

と思って先週、大役を果たす意気込みでカッパを新調してしまいました(^^;

それにしても日曜の降水確率は40%→50%→60%→40%と
我々を翻弄してくれますよねぇ。
ここは台風4号が雨雲まで吹き飛ばしてくれることを祈りましょう。

ん、そういえば以前、雨番長がキャンセルだった時、
台風が来てイベント自体がキャンセルになった苦い記憶が・・・。
・・・不安だ。

>千葉組と言えば、
>なぁ〜らんだぁ〜 なぁ〜らんだぁ〜 赤・白・黄色〜 どの花見てもきれいだなぁ〜♪

おぉホントだ。
だがgooch号のアッパーカウルは、実はおおつかさんのお下がりだということは内緒だ。

ではっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

Re:馴らしと癒しの房総オフ
 yokoG E-MAIL  - 05/06/10(金) 20:17 -
  
ども、gooch@遠足副番長さん。     足を中心にダルってるyokoGです。

>それにしても日曜の降水確率は40%→50%→60%→40%と
>我々を翻弄してくれますよねぇ。
>ここは台風4号が雨雲まで吹き飛ばしてくれることを祈りましょう。

一時傘マークが外れて曇マークだけになりニコっていましたが、今期待を持って見てみたら
何と一時雨の傘マーク入りで50%になっていました。

ひょっとしたら、yokoGが参加表明したからかな〜(^_^;)
ちょっと厳しいというか辛い状況になってきましたね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

Re:馴らしと癒しの房総オフ
 あんどー E-MAIL  - 05/06/10(金) 21:56 -
  
goochさん、こんばんは  ガレージは千葉組 のあんどーです。

>今のところ高井戸の元祖番長はシリアスなトラブル、ハマのエボリューション番長は
>やんごとなき事情とのことで、いずれも出走は難しくなってきましたね。

親分に続き濃〜いお馴染みさんが出走できず残念です。

>>地図で確認しましたが、なんか楽しそうな道がいっぱいですね。
>今回の副題は「あんどーさんタイヤ皮むきオフ」ですから(笑)
>ドライだったらこの機会にエッジまでやっちゃってください。

天気良ければバリバリ楽しそうですよね。期待してるんですが…

>それにしても日曜の降水確率は40%→50%→60%→40%と
>我々を翻弄してくれますよねぇ。

予報はなかなか良い方向にいってくれませんね。梅雨入りしちゃったしね(T_T)
今回は、朝から雨具必須な天候ならば残念ですが出走断念しようと思います。
ドライな路面でタイヤ・サスの違いを感じてみたいので、天候回復を祈るばかりです。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@do71.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
76 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free