TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
75 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

房総お魚・珈琲オフ帰着ツリー くりき 05/06/12(日) 5:26

Re:房総お魚・珈琲オフ帰着ツリー あんどー 05/06/12(日) 22:14
Re:逝ってました・・・ gooch 05/06/14(火) 2:32
Re:逝ってました・・・ あんどー 05/06/14(火) 21:44

Re:房総お魚・珈琲オフ帰着ツリー
 あんどー E-MAIL  - 05/06/12(日) 22:14 -

くりきさん、無事帰着しましたOFBのあんどーです。
市原SA集合時のメンバーには平均年齢の高さに驚いちゃいましたね(笑)

6時頃千葉ガレージに帰還、洗車中のお疲れ番長の所へ立ち寄り、8時頃帰宅致しました。
梅雨入りしたばかりなのに梅雨明けみたいな好天に恵まれ、美味しい食&道で楽しませて頂きました。

おおつかさん
幹線道路をはずし楽しい道案内ありがとうございました。今日位の台数だとバリバリ走りに
集中できて楽しかったです。

ゆういちさん
君津でまさかお会い出来るとは思いませんでした。途中怪しい雷雲がありましたが
濡れずに帰着できましたよ〜。

yokoGさん
かなりのお疲れモードの様子でしたが、早く元気復活して下さいね。

goochさん
あの体調で参加とは見上げた根性です(笑)。大事にして下さいね。
タイヤもしっかり皮むき完了できましたよ。
で、言い忘れてましたが…
ばんやでお食事中にみんなで発見しちゃいました。Fホイールリムが逝っちゃってますよ。
これから走りに!と言う時に分かってしまうと何だか気になり走りに気が萎えてしまう
かと思い別れ際に報告するつもりが忘れてしまいました。
確認してみて下さいね。

癒し&皮むきオフ、ありがとうございました。(^O^)  でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds204.ade2.point.ne.jp>

Re:逝ってました・・・
 gooch E-MAIL  - 05/06/14(火) 2:32 -

▼あんどーさん:

こんばんわ〜、goochですぅ。

>で、言い忘れてましたが…
>ばんやでお食事中にみんなで発見しちゃいました。Fホイールリムが逝っちゃってますよ。

帰ってザッと拭いていた時には、気づきませんでした。
ご指摘を受け「え゛」早速確認・・・確かに・・・逝ってました(涙)
その気で見れば、即判る程度に凹んでました。

そういえば心当たりが・・・なくもない・・・。
以前、片側一車線道路で追い抜きをかけた時に目の前に・・・
あれなんて云うんでしたっけ?反射板が埋め込んである鋲・・・
・・・が現れてダダダッ!って、こけるかと思いましたが、
何とかサスが仕事をしてくれて助かったぁ、とその時は思ってたのですが、
そんなところで、傷んでいたとは(ガックリ)
(実は今回もそんなことがありました、あんどーさん後で見てたかな?)

>これから走りに!と言う時に分かってしまうと何だか気になり走りに気が萎えてしまうかと思い・・・

ご配慮感謝します。確かにその通りですね。
でないと「HYPER O.F.B.」には付いていけませんでしたから。

しかし、優先課題ができちゃいましたねぇ。
リヤサスのOHを考えていたのになぁ・・・まいった。
早速対策を考えなくては。
でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZK218057.ppp.dion.ne.jp>

Re:逝ってました・・・
 あんどー E-MAIL  - 05/06/14(火) 21:44 -

goochさん、こんばんは  あんどーです。

>そういえば心当たりが・・・なくもない・・・。
>以前、片側一車線道路で追い抜きをかけた時に目の前に・・・
>あれなんて云うんでしたっけ?反射板が埋め込んである鋲・・・
>(実は今回もそんなことがありました、あんどーさん後で見てたかな?)

はい、しっかり見てましたよ、すんごく踊ってました〜(笑)。
あのキャッツアイてやつですね。あれはかなりの曲者なんですよ。
思いのほか簡単にホイールって曲っちゃうんですよね。

春先のお友達ツーリングでも知り合いがやはりキャッアイでホイール痛めてしまいました。
かなり症状がひどくやっと帰宅できた様子でした。
でも帰り道ではなんかおかしいと思いながらも飛ばしてましたが(笑)。
偶然ですが、その方もTRX乗りなんですよ(謎)。

gooch号くらいの痛みなら修正でもいけると思います。
また弄くり項目が増えてしまいましたががんばってくださ〜い。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ei223.ade2.point.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
75 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free