TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
72 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

ミニ蕎麦オフ帰着ツリー Akio Iida 05/06/19(日) 20:08

Re:ミニ蕎麦オフレポート書きました。 Saiki 05/06/27(月) 13:46

Re:ミニ蕎麦オフレポート書きました。
 Saiki E-MAIL  - 05/06/27(月) 13:46 -
  
つばささん、こんにちは。TDMR長野県支部のSaikiです。

▼つばささん:
> つばさです。
>
> やっとミニ蕎麦オフのレポートを書きましたのでよろしくお願いします。
>http://f1.aaa.livedoor.jp/~rorichan/ONLY-soba050619.html
>
>レポート拝見しました。その節はお土産まで頂き、積めないと判るとツーリングネットまで貸していただきありがとうございました。機会を作って必ずお返しします。当日もう少し時間があれば和田から美ヶ原往復も楽しめたんですが。

試乗会では自分のバイクとの違いが解りこれからの方向性が見えたみたいですね。
Iidaさん、大正解ですよ。
ちなみにIidaさんからお借りした、袋、タオル、タイラップ、そしてIidaさんが
長野県からでてからの置き土産の集中豪雨(大変でした)以上四点必ずお返しします。またご一緒しましょう。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-74-37.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
72 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free