TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
69 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて思っていませんか? つばさ 05/07/10(日) 22:53

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて思... Akio Iida 05/07/13(水) 1:10
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて思... つばさ 05/07/13(水) 6:40
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて思... Saiki 05/07/15(金) 17:54
"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案) つばさ 05/07/16(土) 1:12
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案) Akio Iida 05/07/17(日) 22:02
"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案)、... つばさ 05/07/18(月) 13:54
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案... Saiki 05/07/19(火) 11:28
"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、日程... つばさ 05/07/20(水) 1:28
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、日... Akio Iida 05/07/21(木) 11:33
Re:「みんなが呆れるカスタム」って!? kuroki 05/07/21(木) 14:20
Re:「みんなが呆れるカスタム」って!? Akio Iida 05/07/21(木) 17:22
Re:「みんなが呆れるカスタム」って!? ゆういち 05/07/21(木) 17:46
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、日... Saiki 05/07/22(金) 16:47
Re:呆れるカスタムは・・・ Akio Iida 05/07/22(金) 17:54
Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、日... つばさ 05/07/22(金) 1:44

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて...
 Akio Iida E-MAIL  - 05/07/13(水) 1:10 -
  
ども、つばささん。 ミニ蕎麦オフではご馳走様でした。 Iidaです。

▼つばささん:
>つばさ@次期セカンドバイクが入荷?
> 仕事で微妙に休めないかも?な私ですが、何か企画が立ち上がれば
>参加したいです。

ここは一つつばささんの週末のホームコース走行の予定を書き込んでみて
よければどなたかいらっしゃいませんか? なんていう提案もありですよ。
気軽にちょっと行ってみようか? 思う人が何人かでてくるかも。

私はまだ車検からあがってこないのと最近予定がつまり気味なのでイベント企画
はもうちょっと待っていただけると。(汗)

ちなみに7/24(日)地元バイク屋さんのツーリング参加でそちら方面に行きますが
もしよければ合流しますか?
アメリカンや初心者の方も多く参加しますから千鳥走行でトコトコと行くツーリング
です。 ちょっと欲求不満になっちゃうかな?

猪豚BBQ食べに行く予定ですよ。(笑)
http://www.ysp-members.com/kazamiti/no77/index.html
風道浪漫でも行ってたお店。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて...
 つばさ E-MAILWEB  - 05/07/13(水) 6:40 -
  
おはようございます。
つばさ@朝ごはん食べ終わってまったりしてます。


▼Akio Iidaさん:
>ここは一つつばささんの週末のホームコース走行の予定を書き込んでみて
>よければどなたかいらっしゃいませんか? なんていう提案もありですよ。
>気軽にちょっと行ってみようか? 思う人が何人かでてくるかも。
>
 Iidaさん、早速のお返事ありがとうございます。
そうですね。私の週末のホームコース散策であれば、
都内にお住まいの方でも、お昼過ぎには帰宅出来るはずです。
ただし、朝がとても早いですけど・・・
参考までに私なりのプランを紹介すると、

プラン1.
一宮御坂インター集合→大口山→山梨市フルーツライン
→R140→楽しい抜け道→R411→塩山・勝沼フルーツライン
→勝沼インター解散

 もうちょっとロングに走るのであれば、

プラン2.
一宮御坂インター集合→御坂峠→河口湖→西湖→精進湖
→大口山→山梨市フルーツライン→R140→楽しい抜け道
→R411→塩山・勝沼フルーツライン→勝沼インター解散

 プラン2.を楽しむのであれば、出来れば一宮御坂インターに
6時には集合・出発したいものです。


>私はまだ車検からあがってこないのと最近予定がつまり気味なのでイベント企画
>はもうちょっと待っていただけると。(汗)
>
 実は私も今週末から8月末までは、いい感じ?で
現場が分散しているので、お盆も休めるの?な
感じでございます。
 それでも、7/30・31は帰る予定でいます。
(セカンドバイクを引き取りするためにも・・・)
あっ!私もバイクだけ乗り換えれば
みなさんと一緒にバイクでおうちに帰れる!!
 肉付けしていただければ
すばらしいオフ会にもなるかもしれませんね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@116.net219106213.t-com.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"なんて...
 Saiki E-MAIL  - 05/07/15(金) 17:54 -
  
こんにちは、Saikiです。
先日の蕎麦オフご苦労様でした。

▼つばささん:
>おはようございます。
>つばさ@朝ごはん食べ終わってまったりしてます。
>
>
>▼Akio Iidaさん:
>>ここは一つつばささんの週末のホームコース走行の予定を書き込んでみて
>>よければどなたかいらっしゃいませんか? なんていう提案もありですよ。
>>気軽にちょっと行ってみようか? 思う人が何人かでてくるかも。
>>
> Iidaさん、早速のお返事ありがとうございます。
>そうですね。私の週末のホームコース散策であれば、
>都内にお住まいの方でも、お昼過ぎには帰宅出来るはずです。
>ただし、朝がとても早いですけど・・・
>参考までに私なりのプランを紹介すると、
>
>プラン1.
>一宮御坂インター集合→大口山→山梨市フルーツライン
>→R140→楽しい抜け道→R411→塩山・勝沼フルーツライン
>→勝沼インター解散
>
> もうちょっとロングに走るのであれば、
>
>プラン2.
>一宮御坂インター集合→御坂峠→河口湖→西湖→精進湖
>→大口山→山梨市フルーツライン→R140→楽しい抜け道
>→R411→塩山・勝沼フルーツライン→勝沼インター解散
>
> プラン2.を楽しむのであれば、出来れば一宮御坂インターに
>6時には集合・出発したいものです。

つばささんとIidaさんにお借りしていたものを返す機会を狙ってました。
こちらから一宮御坂まで一時間位で行けますので決まれば参加希望です。
>
>
>>私はまだ車検からあがってこないのと最近予定がつまり気味なのでイベント企画
>>はもうちょっと待っていただけると。(汗)
>>
> 実は私も今週末から8月末までは、いい感じ?で
>現場が分散しているので、お盆も休めるの?な
>感じでございます。
> それでも、7/30・31は帰る予定でいます。
>(セカンドバイクを引き取りするためにも・・・)
>あっ!私もバイクだけ乗り換えれば
>みなさんと一緒にバイクでおうちに帰れる!!
> 肉付けしていただければ
>すばらしいオフ会にもなるかもしれませんね。

ちなみに31日はOKです。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-74-37.s02.a020.ap.plala.or.jp>

"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案)
 つばさ E-MAILWEB  - 05/07/16(土) 1:12 -
  
つばさ@現場疲れしてます。

 Saikiさん、こんばんは。

>つばささんとIidaさんにお借りしていたものを返す機会を狙ってました。
>こちらから一宮御坂まで一時間位で行けますので決まれば参加希望です。

 そうですよね。一時間くらいですもんね。

>ちなみに31日はOKです。

 私は何とか予定をつけてまでも、30・31は連休にする予定ではいます。
ルートとしては

プラン2.
>一宮御坂インター集合→御坂峠→河口湖→西湖→精進湖
>→大口山→山梨市フルーツライン→R140→楽しい抜け道
>→R411→塩山・勝沼フルーツライン→勝沼インター解散

がいいと思うのですが・・・ちなみに大口山は往復して
楽しめればなと思います。
しかし、このコースだと走るばっかりになりがちです。
それではIidaさんが黙っていないですよね!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@81.net061211186.t-com.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(...
 Akio Iida E-MAIL  - 05/07/17(日) 22:02 -
  
つばささん、Saikiさん。 こんばんは、Iidaです。

▼つばささん:
>しかし、このコースだと走るばっかりになりがちです。
>それではIidaさんが黙っていないですよね!

す、すみません。 31日はちょっと今のところ予定がわかりません。

でもご一緒できる時はやっぱりどこか涼しいところで美味しいものを・・・って
お決まりですね。(笑)

ではでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案)...
 つばさ E-MAILWEB  - 05/07/18(月) 13:54 -
  
つばさ@実家から帰ってきました。

 "コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案)のコース下見
をしてきました。
5時半出発で、8時半くらいまでに走りきれるコースでした。
走行距離は約140Kmです。
正直相当走り応えがありました。特に、御坂峠、精進湖→大口山
の区間はかなり楽しめると思います。
そんな訳でプラン2を肉付けしてみました。

プラン2.
一宮御坂インター集合→R137→御坂峠→天下茶屋(休憩&写真撮影)
→河口湖(湖北ビューライン)→西湖→精進湖(コンビニにてトイレ休憩)
→R358→県道36号線→ 大口山(往復・休憩)→山梨市フルーツライン
→R140→楽しい抜け道→R411→塩山・勝沼フルーツライン
→勝沼インター解散

しかし、このままだと

▼Akio Iidaさん:
>でもご一緒できる時はやっぱりどこか涼しいところで美味しいものを・・・って
>お決まりですね。(笑)

のご要望にお答えできないんです。うーんどうしたものか・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@253.net219096017.t-com.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(...
 Saiki E-MAIL  - 05/07/19(火) 11:28 -
  
こんにちは、Saikiです。
コース下見ご苦労様でした。

▼つばささん:
>つばさ@実家から帰ってきました。
>
> "コーナーが私を呼んでいる!!"オフ(案)のコース下見
>をしてきました。
>5時半出発で、8時半くらいまでに走りきれるコースでした。
>走行距離は約140Kmです。
>正直相当走り応えがありました。特に、御坂峠、精進湖→大口山
>の区間はかなり楽しめると思います。
>そんな訳でプラン2を肉付けしてみました。
>
>プラン2.
> 一宮御坂インター集合→R137→御坂峠→天下茶屋(休憩&写真撮影)
> →河口湖(湖北ビューライン)→西湖→精進湖(コンビニにてトイレ休憩)
> →R358→県道36号線→ 大口山(往復・休憩)→山梨市フルーツライン
> →R140→楽しい抜け道→R411→塩山・勝沼フルーツライン
> →勝沼インター解散
>
> しかし、このままだと
>
>▼Akio Iidaさん:
>>でもご一緒できる時はやっぱりどこか涼しいところで美味しいものを・・・って
>>お決まりですね。(笑)
>
> のご要望にお答えできないんです。うーんどうしたものか・・・

時間的に余裕がありそうですから、勝沼から奥多摩方面へいって昼というのも
ありかも。
日にちですが、Iidaさんが31日の予定がわからないとの事、又関東組の皆さんが
この日だったら参加するよというのがあればお願いします。
最終決定はつばささんですが。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-74-37.s02.a020.ap.plala.or.jp>

"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、日...
 つばさ E-MAILWEB  - 05/07/20(水) 1:28 -
  
つばさ@明日は5時起きだぁ・・・

▼Saikiさん:
>時間的に余裕がありそうですから、勝沼から奥多摩方面へいって昼というのも
>ありかも。

 いいかもしれませんね。何かありましたかねぇ?
私は3年前にスピード違反で捕まって以来、奥多摩方面に
足を運んでいないのですが、最近はどんな感じなのでしょうか?
走りに行かれている方がいましたら、教えてください。

>日にちですが、Iidaさんが31日の予定がわからないとの事、又関東組の皆さんが
>この日だったら参加するよというのがあればお願いします。
>最終決定はつばささんですが。
>それでは。

 それでは私から予定を入れさせていただきます。

      24  31   7      
つばさ   ×  ○  △  

     24は現場、7は6が出勤日で連休が取れないので△です。
     いずれにせよ、フルーツラインから実家に戻り、ニューセカンドマシン
     で川崎に帰ることには間違いなさそうです。

 私の予定については、金曜日に7月末から8月お盆前までの予定が
見えてきそうです。
 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@40.net219096016.t-com.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、...
 Akio Iida E-MAIL  - 05/07/21(木) 11:33 -
  
こんんちは、つばささん。Saikiさん。Iidaです。

▼つばささん:
>つばさ@明日は5時起きだぁ・・・
>
>▼Saikiさん:
>>時間的に余裕がありそうですから、勝沼から奥多摩方面へいって昼というのも
>>ありかも。

お二人には申し訳ないんですが、私のTRX実はちょっとまた重整備に入る予定でして
完成の日が不明なんです。 
でも用事は今のところないので完成の暁には参加&お披露目できそうです。

みんなが呆れるカスタムを画策中なんですわ。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:「みんなが呆れるカスタム」って!?
 kuroki E-MAILWEB  - 05/07/21(木) 14:20 -
  
ども、ツリーの皆さん。kurokiです。

参加したいなあ、と草葉の陰から様子をうかがっていたのですが、
仕事の状況が微妙なのと、朝が早くて厳しいのとで、
なかなか参加表明を出せずにいます。

#某氏から「今年は裏磐梯オフやらないの?」とつっこまれたし。

ところで気になったのが、コレ。
>みんなが呆れるカスタムを画策中なんですわ。(笑)

なんだろう。呆れるネタって。
勝手に予想してみましょう。

・全天候型食料ストッカー
 →雨天走行でも食べ物は安心です。

・エンジンの熱を利用したスチーム機能
 →走っている間に肉まんが蒸し上がります。

・ラムエアを利用した冷蔵庫機能
 →保冷が必要な食べ物も楽々運搬

どうでしょう。1つぐらいは当たると思っているんですが(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@yayoisv-extky01.yayoi-kk.co.jp>

Re:「みんなが呆れるカスタム」って!?
 Akio Iida E-MAIL  - 05/07/21(木) 17:22 -
  
Iida@いじられ番長です。

▼kurokiさん:

>・全天候型食料ストッカー
> →雨天走行でも食べ物は安心です。

 サイドバッグで既に装備済。

>・エンジンの熱を利用したスチーム機能
> →走っている間に肉まんが蒸し上がります。

 これ面白い! 実際につくれそうだなぁ。

>・ラムエアを利用した冷蔵庫機能
> →保冷が必要な食べ物も楽々運搬

 あったら生もののお土産も持って帰れますね。
 もうちょい真面目な路線です。 でも頓挫しそうな気配もあるのでまだ内緒。

 では〜。

PS もうちょい朝遅めになるグループをつくって合流って手もありでは?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:「みんなが呆れるカスタム」って!?
 ゆういち E-MAIL  - 05/07/21(木) 17:46 -
  
おつかれです。ゆういちです。

▼kurokiさん:
>参加したいなあ、と草葉の陰から様子をうかがっていたのですが、
>仕事の状況が微妙なのと、朝が早くて厳しいのとで、
>なかなか参加表明を出せずにいます。

自分もどうしようかなぁと思案中です。フルーツラインは結構よかったしなー。
次週には違う朝錬が控えているし・・・。

>#某氏から「今年は裏磐梯オフやらないの?」とつっこまれたし。

あ、ども。参加微妙なのにツッコんでしまいました。(汗)
しかし真夏の天候はツラいかも。

>>みんなが呆れるカスタムを画策中なんですわ。(笑)
>
>なんだろう。呆れるネタって。
>勝手に予想してみましょう。

Iidaさんが考えているということで、食い物ネタか雨男ネタじゃないかな?
そこで思いついたのが全天候型TRX。
スクーターのキャビーナみたいにスクリーンをケツまで延ばして雨でも快適♪
これで雨に濡れずとも浜松まで鰻食いに行けますよ。(笑)

他に考えられるなら外装?FRPアッパーで夏仕様にするとか。
某真っ黒番長も涼しげになったもんね。(爆)

どないでしょ?

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@199.76.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、...
 つばさ E-MAILWEB  - 05/07/22(金) 1:44 -
  
つばさ@青作業着です。

▼Akio Iidaさん:
>みんなが呆れるカスタムを画策中なんですわ。(笑)

 私が思うのに、TDM900のエンジンとか可変スクリーン
とかでしょうか?
いずれにせよ、今のIidaさんのTRXでみんなが呆れるカスタム
って言うのですからよっぽどなんでしょうね。

 kurokiさん、ゆういちさん、どうもです。
確かに朝が早いですね。6時集合だとkurokiさんは
4時前には出発ですもんね。

▼ゆういちさん:
>自分もどうしようかなぁと思案中です。フルーツラインは結構よかったしなー。
>次週には違う朝錬が控えているし・・・。

 この時期のフルーツラインで一番美味しい時間帯は
4時半から5時の間です。それ以上遅くなると、
桃を収穫する軽トラックやSS(消毒する車)が出てくるので
危険です。その後は、収穫を終えた車が出荷所に向かう
8時過ぎからは走れると思います。
そこで、プラン3です。

プラン3
 勝沼IC早出組集合(6:00)→給油→R137→御坂峠→天下茶屋(写真&休憩)
→河口湖→湖北ビューライン→西湖→精進湖(コンビニ休憩)
→R358→県道36号線→ 大口山(往復・休憩)
→一宮御坂IC遅出組と合流(9:00)→給油→フルーツライン(集合写真)→R140
→楽しい抜け道→R411→塩山・勝沼フルーツライン(写真)

このプランだと遅出組の方は相当走り足りないと思います。
かと言って、プラン後の奥多摩突入はかなり渋滞がハード
ではないでしょうか?
 アドバイスお待ちしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@141.net219106213.t-com.ne.jp>

Re:"コーナーが私を呼んでいる!!"オフ、...
 Saiki E-MAIL  - 05/07/22(金) 16:47 -
  
こんにちは、Saikiです。
Iidaさん、Kurokiさん、ゆういちさん、返信有難うございます。


▼Akio Iidaさん:
>こんんちは、つばささん。Saikiさん。Iidaです。
>
>▼つばささん:
>>つばさ@明日は5時起きだぁ・・・
>>
>>▼Saikiさん:
>>>時間的に余裕がありそうですから、勝沼から奥多摩方面へいって昼というのも
>>>ありかも。
>
>お二人には申し訳ないんですが、私のTRX実はちょっとまた重整備に入る予定でして
>完成の日が不明なんです。 
>でも用事は今のところないので完成の暁には参加&お披露目できそうです。

kurokiさんとゆういちさんの意見を参考にした私の考えはズバリ、サイドカー
です。
>
>みんなが呆れるカスタムを画策中なんですわ。(笑)

かなりの重整備ですし、皆さん呆れると思いますがいかがでしょう?

ps 今回いいものを見つけましたので借りていたものと一緒にお持ちします。
それでは。
>
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-220-109-83.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:呆れるカスタムは・・・
 Akio Iida  - 05/07/22(金) 17:54 -
  
Iida@人柱番長です。

▼Saikiさん:
>kurokiさんとゆういちさんの意見を参考にした私の考えはズバリ、サイドカー
>です。
>かなりの重整備ですし、皆さん呆れると思いますがいかがでしょう?

何か違う方向で盛り上がってきましたね。(笑)
Kurokiさんが振った「呆れるカスタム」の正体に関しては完成した時だけお披露目
させていただきます。 
前例があまりないカスタムなので失敗の可能性も大。(又?と突っ込まれそうですが・・・)
ちなみに何度か掲示板でその内容には触れてます。
誰かが言い当てちゃうかなぁ。(謎) 

今日パーツ代振り込んだんですが、国内には在庫ないそうで8月頃の入荷になるそう
です。 それからフルカウルカスタムに力を貸していただいた清水工業所さんの技術
が今回も発揮されます。http://www.geocities.jp/ktm950jp/

いけない! またツリーの趣旨から外れてきましたね。ごめんなさい。
というわけで重整備は8月中旬以降になるんで参加OKです!

>ps 今回いいものを見つけましたので借りていたものと一緒にお持ちします。
>それでは。

なんでしょう? 楽しみにしています。

ではでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
69 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free