TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
66 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

おおariさん裏磐梯オフですか! みつおき 05/08/05(金) 23:02

Re:おおariさん裏磐梯オフですか! つばさ 05/08/06(土) 23:03
Re:おおariさん裏磐梯オフですか! みつおき 05/08/08(月) 15:28
Re:いいですね。 つばさ 05/08/09(火) 0:39

Re:おおariさん裏磐梯オフですか!
 つばさ E-MAILWEB  - 05/08/06(土) 23:03 -
  
つばさ@久しぶりのバスケットで筋肉痛・・・

▼みつおきさん:
>せっかく神奈川在住の私にとって中央高速中心といういいコースを
>考えて頂いたのに、家族サービスのため、参加できずごめんなさい。
>すごく魅力的なコースなので、第2弾には、ぜひ参加させてくださいな。

 みつおきさん、こんばんは。
残念でしたね。
でも、秋には"ほうとうオフ"やりますので、
ぜひその機会にはよろしくお願いします。
そう言えば、みつおきさん今もバスケットしてますか?

 明日は朝一番でKDXで峠攻めに行ってきます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@19.net218219052.t-com.ne.jp>

Re:おおariさん裏磐梯オフですか!
 みつおき E-MAIL  - 05/08/08(月) 15:28 -
  
▼つばささん:
>つばさ@久しぶりのバスケットで筋肉痛・・・
>>でも、秋には"ほうとうオフ"やりますので、
>ぜひその機会にはよろしくお願いします。
>そう言えば、みつおきさん今もバスケットしてますか?
是非是非、参加させてください。
バスケット・・・、やめたつもりはないのですが、
最近は、空手が忙しくって、
3年くらい行っていません。エアジョーダンの11と12が埃かぶってます。

> 明日は朝一番でKDXで峠攻めに行ってきます。
おお、まだ健在でしたか。私のは、9年間の河原遊びがたたり、
何年か前に廃車になりました。
現在は、ME06に変わっています。今度林道でも行きませんか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aib166.tky.mesh.ad.jp>

Re:いいですね。
 つばさ E-MAILWEB  - 05/08/09(火) 0:39 -
  
つばさ@本当久しぶりにマック食べました。

▼みつおきさん:

>>>でも、秋には"ほうとうオフ"やりますので、
>>ぜひその機会にはよろしくお願いします。
>是非是非、参加させてください。

 あーそう言っていただけるとうれしいです。
ほうとうと紅葉をたっぷり楽しめるコースを
考えておきます。

>現在は、ME06に変わっています。今度林道でも行きませんか?

 思わず"ME06"が何か調べちゃいました。
XRですか、いいですね。ぜひ林道に連れて行ってください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@63.net219117083.t-com.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
66 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free