TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:新潟ツーリングの検討ツリー yokoG 05/08/15(月) 21:15
Re:新潟ツーリングの検討ツリー あんどー 05/08/16(火) 22:00

Re:新潟ツーリングの検討ツリー
 yokoG E-MAIL  - 05/08/15(月) 21:15 -
  
▼あんどーさん:

>待ってました〜のオフ会ですね。是非、参加させて下さい。
>千葉オフ以来、まったく走っていないので本当に楽しみです。

予定開けておいても、いつの間にか家族の予定組まれていたりしますが、
今回は、今からしっかり予定入れましたので、久しぶりにガッツリ走れそうです。(笑)

>日程はどちらでもOKですが、日曜日だけの日帰り参加になりそうです。
>飯士山荘なら朝一でど〜んと高速一発で合流できるでありがたいです(笑)。
>うまく都合がつけば夕食に間に合うように参加したいと思います。
>よっぱ〜ずも待ってるみたいだしね(爆)。

日程はどちらでもOKで了解しました。
夕食に間に合えばベストですが、遅れてもお酒抱えてよっぱーずは待っていますよ。(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W169193.ppp.dion.ne.jp>

Re:新潟ツーリングの検討ツリー
 あんどー E-MAIL  - 05/08/16(火) 22:00 -
  
▼yokoGさん:

>予定開けておいても、いつの間にか家族の予定組まれていたりしますが、
>今回は、今からしっかり予定入れましたので、久しぶりにガッツリ走れそうです。(笑)
>日程はどちらでもOKで了解しました。
>夕食に間に合えばベストですが、遅れてもお酒抱えてよっぱーずは待っていますよ。(爆)

日取りは3・4日で決定ですね。
家族の予定は何とかなるのですが、仕事の予定がギリギリまで分からないんです。
たぶん4日朝、爆音と供に参上できると思います(笑)。

朝飯食べないと元気出ないのでPAで食べて行きますね。
お昼はお蕎麦だけどやっぱり朝も天そばかな?(爆)。

PS.
5日は誕生日で四捨五入でyokoGさんと同い歳です(核爆)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr61.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free