TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:行きます gooch 05/08/16(火) 2:21
Re:行きます yokoG 05/08/16(火) 13:11

Re:行きます
 gooch E-MAIL  - 05/08/16(火) 2:21 -
  
▼kurokiさん、皆さま:

ども、goochです。
あんどーさん同様、私も走ったといえばバイク屋さんとの往復ぐらい。
暑いし・・・(軟弱)やっぱり風を切らねば、というわけで参加したいです。
もちろん泊まらないとメインイベントに参加できないので(何がじゃ?)
連日参加ということで。
なーんか、持込み荷物が多いオフになりそうな予感が(^^;

>■参加予定日
>第一候補: 9月 3日(SAT) 〜 9月 4日(SUN)
>第二候補: 9月10日(SAT) 〜 9月11日(SUN)
>

はい、現時点で夏休みを消化しきっていませんので、どちらでも結構です。
どちらかといえば、早いほうがいいですかね。楽しみにしてますよ〜っ。
でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZK215173.ppp.dion.ne.jp>

Re:行きます
 yokoG E-MAIL  - 05/08/16(火) 13:11 -
  
ども、goochさん。     yokoGです。

>ども、goochです。
>あんどーさん同様、私も走ったといえばバイク屋さんとの往復ぐらい。
>暑いし・・・(軟弱)やっぱり風を切らねば、というわけで参加したいです。
>もちろん泊まらないとメインイベントに参加できないので(何がじゃ?)
>連日参加ということで。
>なーんか、持込み荷物が多いオフになりそうな予感が(^^;

参加表明ありがとうございます。
yokoGも工房内の機械とTRXが妙になじんできていているのが気になっており、
ここらで走っておかないと寒い季節になりそうで・・・。(笑)

楽しみにしていますので、よろしくです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV107066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free