TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:新潟ツーリングの検討ツリー yokoG 05/08/16(火) 13:20
Re:新潟ツーリングの検討ツリー ゆういち 05/08/16(火) 21:58
Re:新潟ツーリングの検討ツリー あんどー 05/08/16(火) 22:08

Re:新潟ツーリングの検討ツリー
 yokoG E-MAIL  - 05/08/16(火) 13:20 -
  
ども、ルンルンのゆういちさん。     yokoGです。

参加表明ありがとうございます。
9月3,4日に決定しましたので、楽しみにしていますぞ。

考えてみると、参加表明のメンバーはみんな今シーズンまともに乗っていないのではないでしょうか?(笑)
新潟リハビリオフとでもした方がいいかも。(笑)

>3日朝出で行けそう。単独での高速走行はおとなしくしなくちゃ。(爆)

おとなしい高速走行は体慣らしに丁度いいかも。(我慢出来ないと思うけどね。笑)

>あー、そういえば’05仕様何も進んでない。(汗)

走れない、いじれない・・・色々お忙しいようですからね〜。
新潟オフは丁度谷間の息抜きになるのかな?(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV107066.ppp.dion.ne.jp>

Re:新潟ツーリングの検討ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/08/16(火) 21:58 -
  
こんばんは、ゆういち@お疲れ番長 です。(ふぅ)

▼yokoGさん:
>参加表明ありがとうございます。
>9月3,4日に決定しましたので、楽しみにしていますぞ。

当日はよろしくお願いします。
スノーモービルは来てくれるのですか?(爆)

>考えてみると、参加表明のメンバーはみんな今シーズンまともに乗っていないのではないでしょうか?(笑)
>新潟リハビリオフとでもした方がいいかも。(笑)

うーむ、確かに。(汗)朝錬も時間がなくてなかなか行けません。
最近はなぜか電車で移動が多くなってしまいました。

>おとなしい高速走行は体慣らしに丁度いいかも。(我慢出来ないと思うけどね。笑)

そのお言葉、そのままお返しします。(笑)

>>あー、そういえば’05仕様何も進んでない。(汗)
>
>走れない、いじれない・・・色々お忙しいようですからね〜。
>新潟オフは丁度谷間の息抜きになるのかな?(爆)

そうですねー、皆さん同じくバイクバカですからこう、なんつーか
呪縛から解かれた時間になるのでしょうね。(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204204.bbtec.net>

Re:新潟ツーリングの検討ツリー
 あんどー E-MAIL  - 05/08/16(火) 22:08 -
  
▼ゆういちさん  こんばんは、あんどーです。

>>3日朝出で行けそう。単独での高速走行はおとなしくしなくちゃ。(爆)
>>おとなしい高速走行は体慣らしに丁度いいかも。(我慢出来ないと思うけどね。笑)
>そのお言葉、そのままお返しします。(笑)

お供できずすみません(笑)。
帰りの高速は、うふふ…(爆)。

楽しみにしてま〜す。でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr61.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free