TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:新潟ツーリングの検討ツリー くりき 05/08/18(木) 20:55
Re:よっぱーず(笑) あんどー 05/08/18(木) 22:06

Re:新潟ツーリングの検討ツリー
 くりき E-MAIL  - 05/08/18(木) 20:55 -
  
こんばんは、みなさん。家にエアコンが無い@くりきです(後もう少しの辛抱!)

星空の下のBBQ&BEER!これに引かれて参加表明!・・・・と言いたいところですが
今のところ?なので仮参加表明って事でも大丈夫かな?仕事のスケジュール調整次第なのですが、最悪でも日曜日の日帰り参加予定のつもりです。その時はあんどーさん・yasuoさんご一緒しましょうね

▼ゆういちさん

今度はブーツを落とさないようにしますね(笑)

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba027014.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:よっぱーず(笑)
 あんどー E-MAIL  - 05/08/18(木) 22:06 -
  
くりきさん どーも、あんどーです。

>最悪でも日曜日の日帰り参加予定のつもりです。その時はあんどーさん・yasuoさんご一緒しましょうね

こちらこそ、よろしくお願いします。
このメンバーなら宿泊地まですぐですよ(笑)。

よっぱーず隊長ことくりきさんには、やっぱり前日夕食(宴会とも言う)から
顔出して欲しいですよね。ariさんも待ってますよ〜(笑)。

自分もなんとか夜着をめざして仕事調整に努力致します。
楽しみにしてま〜す。   でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr109.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free