TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:日曜日のルートも! yokoG 05/08/19(金) 9:26
Re:日曜日のルートも! kuroki 05/08/20(土) 9:06

Re:日曜日のルートも!
 yokoG E-MAIL  - 05/08/19(金) 9:26 -
  
おはようございます、kurokiさん&参加の皆さん。     yokoGです。

>土曜日のルートだけではなく、日曜日のルートも検討が必要ですぜ。
>
>Plan1:
>国道17号で苗場を経由して、水上から中禅寺湖へ。
>日光近辺の峠道を散々走って、那須高原から東北道へ。
>
>Plan2:
>国道17号で苗場を経由して、沼田から赤城山へ。
>温泉にも入って、前橋辺りから関越道へ。
>
この2日間で今まで溜まっていた分を一気に走ろうとしていませんか、kurokiさん。(笑)
星空宴会の翌朝はみんなどんな顔していますかね。(爆)

最初の頃にariさんからお薦めの蕎麦情報が入っています。
小出なので新潟方面に走って、昼食後東京に向けて走ることになりますが、
午後のルートを考えると、組み立てが難しいですかね?

>>近くにお勧め蕎麦屋さんがあるので、二日目の昼食にどうかなと思っています。
>>http://www.itayasoba.com/index.html
>>http://xxokapi.cool.ne.jp/soba/itaya.htm

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV107066.ppp.dion.ne.jp>

Re:日曜日のルートも!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/08/20(土) 9:06 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

>この2日間で今まで溜まっていた分を一気に走ろうとしていませんか、kurokiさん。(笑)
ええ、ええ、その通りですとも(苦笑)。

>星空宴会の翌朝はみんなどんな顔していますかね。(爆)
確かにそうでしょうね。まあ飲み過ぎにご注意、ということで。

>最初の頃にariさんからお薦めの蕎麦情報が入っています。
>小出なので新潟方面に走って、昼食後東京に向けて走ることになりますが、
>午後のルートを考えると、組み立てが難しいですかね?
そうですね〜。
せっかく新潟まで来たのですから、新潟の蕎麦を味わいたいところです。
もしくは東京へ向かいながら峠道を楽しむか。
なかなか難しくも楽しい悩みでございます。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@gy28.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free