TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:横手山のパンは旨いけど kuroki 05/08/20(土) 9:20
Re:少し選択肢を増やしてみました。 Akio Iida 05/08/28(日) 20:30

Re:横手山のパンは旨いけど
 kuroki E-MAILWEB  - 05/08/20(土) 9:20 -
  
ども、Iidaさん&みなさん。kurokiです。

横手山山頂のパンは、確かに旨いです。
心の底からパンを旨いと思ったのが、ここが最初だったりします。

なので、食べたい気持ちは山々なのですが、
今回のツーリングの途中に組み込むのは、ちょい厳しいかと。

それか、志賀草津道路を一端降りきったところの道の駅「北信州やまのうち」で休憩し、
http://trx850.jp/diary/20031004.html
一度志賀草津道路を戻って、奥志賀林道を楽しむというのはいかがでしょう。
ちょっと往復になりますが、峠道ですし(笑)。

>でもソロツーだと外れたときは自分が楽しめないだけですけどマスツーリングの時は
>皆に楽しんでほしいから既にわかっているかたい情報で提案するかな?
少人数の時は、その場の勘で選ぶのも楽しさの一つですけど、
人数が増えるに従って、やりにくくなりますよね。

kurokiとしても、なるべく情報を出し合った上で、手堅いプランを採用したいと思っています。
でも精密なプランにはせず、現地で柔軟に変更していく余地は残したいところです。
事前の情報出しが、選択肢として生きてきますし。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@gy28.ade3.point.ne.jp>

Re:少し選択肢を増やしてみました。
 Akio Iida  - 05/08/28(日) 20:30 -
  
ども、Kurokiさん。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>それか、志賀草津道路を一端降りきったところの道の駅「北信州やまのうち」
>で休憩し、
>http://trx850.jp/diary/20031004.html
>一度志賀草津道路を戻って、奥志賀林道を楽しむというのはいかがでしょう。
>ちょっと往復になりますが、峠道ですし(笑)。

スケジュールの調整がつけやすいよう、選択肢としてこちらの食事スポット情報も
どうぞ。

1.丸池観光レストラン
 http://www.maruike-kanko.com/restaurant.html
 県道471の入り口近くです。
 ちょっとのんびりしすぎて「北信州やまのうち」まで行く時間が惜しいときはこっち?

2.野沢温泉 新屋
 http://www.week.co.jp/reference/gourmet/00108537a.html
 http://www.interq.or.jp/ski/flower/osusume_sato.htm#SEC2
 http://plaza.harmonix.ne.jp/~takuma-o/nozawa.htm
 
 Iidaは特に↑こっちに目が行きます。 
 ただし昼食時間は13:30でお終いなので時間が押してるとNG。あしからず。(笑)
 奥志賀林道を駆け抜けて野沢温泉まで来てしまうと後のルートはそれほどガンガン
 走るような道ではなさそうなので、ここで多少まったりしてしまっても大丈夫かな?
 http://www005.upp.so-net.ne.jp/kotarohome/tabi/shousai/sinshuu/waindi/okusigasakae.htm
 それとも県道408号線のほうが走りやすいかな?
 http://tabi.road.jp/teiten/R117/R117.html
 
 いずれもみんなの人気次第ですね。

ではでは♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo123020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free