TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/14(日) 23:07

Re:あまりお見せするようなことでも無いので charao 05/08/29(月) 0:46

Re:あまりお見せするようなことでも無いので
 charao E-MAIL  - 05/08/29(月) 0:46 -
  
yokoGさん、ご返信ありがとうございます。

>
>今日は使わないとすぐ消滅してしまう「家族ポイント」を、葛西のヨーカドーで稼いでまいりやした。(笑)
>
先程はポイントアップキャンペーン中に連絡してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m。
ホースの取り回しが ? だったもので。
結局kuroki号的取り回しにしました。が、サポートアームのピロボールは皆さんと違い
見える様にsetしました。(小僧分科会だけに)

>リアMOS装着&内緒+αのデビューですね。(^_^)v
>
みなさんの大技小技のような良い物でもないですし、そんなにお見せするような物でも
無いのですが。。。

>ゆっくり走ってもいいですよ。  我慢できればね・・・(笑)
>
ううッ。
今回高速番長が初日から多かったような??
最近kurokiさんも飛ばすようになっちゃったし。。。
くりきさんも初日から参加でしたよね?
あんどうさんも2日目から参加だし、ゆういちさんもいるし。。。
が、我慢します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
65 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free