TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
64 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新・新潟ツーリングの検討ツリー kuroki 05/08/28(日) 22:43

Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目) kuroki 05/08/30(火) 0:41
Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目) あんどー 05/08/30(火) 7:50
Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目) yasuo 05/08/30(火) 11:00
Re:保険案(2日目) Akio Iida 05/08/30(火) 22:31
Re:高坂集合なしで あんどー 05/08/31(水) 7:03
Re:高坂集合なしで くりき 05/08/31(水) 17:37
Re:残念ですね あんどー 05/08/31(水) 21:53
残念です。 ari 05/09/01(木) 20:21
Re:残念です。 Akio Iida 05/09/01(木) 23:01
Re:残念ですね yasuo 05/09/02(金) 14:07
Re:お会いできないですね あんどー 05/09/02(金) 22:30

Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目)
 kuroki E-MAILWEB  - 05/08/30(火) 0:41 -
  
Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目)

ども、新潟ツーリング検討ツリーの皆さま、kurokiです。

2日目の日曜日に、日帰りで参加する方のための検討用ツリーです。
よろしくご活用くださいませ。

あんどーさんより、次のような案が寄せられています。

関越道高坂SA 7:00集合、7:30出発
飯士山荘 9:00到着

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@gx203.ade3.point.ne.jp>

Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目)
 あんどー E-MAIL  - 05/08/30(火) 7:50 -
  
kurokiさん、yokoGさん、参加のみなさま こんにちは、あんどーです。

>関越道高坂SA 7:00集合、7:30出発
>飯士山荘 9:00到着

kurokiさんに書き込んで頂いた通り、2日目はこんな時間で集合したいと思います。
日帰り参加のみなさん、よろしくお願いします。

なお、甚だ勝手でありますが仕事の都合しだいでは前日夜からの宿泊参加に
変更させて頂くかもしれません。

yasuoさん、くりきさん、その時は土曜日夜に直メール差し上げますので
よろしくお願いします。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dn91.ade2.point.ne.jp>

Re:日帰りメンバー用検討ツリー(2日目)
 yasuo E-MAIL  - 05/08/30(火) 11:00 -
  
皆様こん○○は。yasuoです。
いよいよ日程が迫ってきましたね!

▼kurokiさん:
>あんどーさんより、次のような案が寄せられています。
>
>関越道高坂SA 7:00集合、7:30出発
>飯士山荘 9:00到着

高坂7時集合、了解しました〜

私事ながら…
10月上旬に引越しなくてはいけないのですが(汗
まだ転居先が決まっていない状況なので(滝汗
参加が微妙な感じになっています。

或いは、土曜の日帰り参加になるかもしれないです。

いずれにしても当日までにはハッキリさせて連絡しますので
申し訳ありませんが保留でお願いしますm(__)m

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.11>

Re:保険案(2日目)
 Akio Iida  - 05/08/30(火) 22:31 -
  
ども、新潟ツーリング検討ツリーの皆さま、kurokiさん。 Iidaです。

▼kurokiさん:

>あんどーさんより、次のような案が寄せられています。

>関越道高坂SA 7:00集合、7:30出発
>飯士山荘 9:00到着

沼田を経由するルートが今のところ濃厚なので渋滞などで間に合わない場合は
沼田IC周辺での待ち合わせでも合流可能ですね。

ん〜。でも三国峠楽しめなくなっちゃうのであんどーさん頑張って。(笑)

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo123020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:高坂集合なしで
 あんどー E-MAIL  - 05/08/31(水) 7:03 -
  
kurokiさん、yokoGさん、Iidaさん、おはようございます。  あんどーです。

>>あんどーさんより、次のような案が寄せられています。
>>関越道高坂SA 7:00集合、7:30出発
>>飯士山荘 9:00到着
>沼田を経由するルートが今のところ濃厚なので渋滞などで間に合わない場合は
>沼田IC周辺での待ち合わせでも合流可能ですね。
>ん〜。でも三国峠楽しめなくなっちゃうのであんどーさん頑張って。(笑)

夕方まで仕事があり、すでに200km以上の走行予定ですが、夕食BBQからの参加を
最大の目標としています。

どうにも無理な時は、翌朝からの参加になりますが、日帰り参加予定の
yasuoさん、くりきさんは宿泊場所をご存知なので、途中集合はなしでどうですか?

出発時間を決めて頂ければ間に合うように行きますのでよろしくお願いします。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ef17.ade2.point.ne.jp>

Re:高坂集合なしで
 くりき E-MAIL  - 05/08/31(水) 17:37 -
  
皆さん、こんばんは。 くりきです。

新潟ツーリングですが、仕事の都合上、参加できなくなりました。 残念!

▼あんどーさん:

>どうにも無理な時は、翌朝からの参加になりますが、日帰り参加予定の
>yasuoさん、くりきさんは宿泊場所をご存知なので、途中集合はなしでどうですか?

ゴメンナサイ!宿泊場所を知っている私が欠席で大丈夫ですか?

初開催の新潟オフ参加のみなさん。事故等など気を付けて楽しんできてくださいね!
ariさんと飲めるのを楽しみにしていたのに・・・・・次回までお預けですね

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba051142.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:残念ですね
 あんどー E-MAIL  - 05/08/31(水) 21:53 -
  
くりきさん、どーも あんどーです。

>新潟ツーリングですが、仕事の都合上、参加できなくなりました。 残念!
>ゴメンナサイ!宿泊場所を知っている私が欠席で大丈夫ですか?
>初開催の新潟オフ参加のみなさん。事故等など気を付けて楽しんできてくださいね!
>ariさんと飲めるのを楽しみにしていたのに・・・・・次回までお預けですね

そうですか、残念です。久しぶりで楽しみにしていたんですけどネ。
宿泊場所については、特にドタ参の方もいないようですから心配ないと思いますよ。
ariさんの呑み相手を探すほうがむずかしいかも知れませんね(笑)。

私も日ごとに週末の仕事がつまり、日帰り参加も危うい状況です(泣)。
宿泊のためにタンクバックの綺麗な取り付けも完了し準備は万端なんですけどね。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds101.ade2.point.ne.jp>

残念です。
 ari E-MAIL  - 05/09/01(木) 20:21 -
  
くりきさん、あんどーさん。ども、ariです。

>>ariさんと飲めるのを楽しみにしていたのに・・・・・次回までお預けですね
>ariさんの呑み相手を探すほうがむずかしいかも知れませんね(笑)。

残念です。つもる話がたくさんあったのに...。
飲み比べ相手を探さなければ。ということでIidaさん、よろしくお願いします。

最近の天気予報に一喜一憂しています。
雨男のyokoGさん&Iidaさんの最強タッグですからねえ。

一応、晴れ男のariでした。

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZL007251.ppp.dion.ne.jp>

Re:残念です。
 Akio Iida  - 05/09/01(木) 23:01 -
  
くりきさん、不参加残念です。 
あんど〜さんとの最強走り見たかったですね〜。

▼ariさん:
>飲み比べ相手を探さなければ。ということでIidaさん、よろしくお願いします。

ひょえ〜・・・。 Gomiさんみたいにざるじゃなので程々に勘弁してね♪

>雨男のyokoGさん&Iidaさんの最強タッグですからねえ。

雨用のルートも準備しなくちゃ駄目かしら???
責任感じる今日この頃・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo123020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:残念ですね
 yasuo E-MAIL  - 05/09/02(金) 14:07 -
  
こんにちは。yasuoです。

くりきさん残念です。
また近いうちにお会いしましょうね。

▼あんどーさん:
>私も日ごとに週末の仕事がつまり、日帰り参加も危うい状況です(泣)。
>宿泊のためにタンクバックの綺麗な取り付けも完了し準備は万端なんですけどね。
あら〜あんどうさんまで…。
せめて日帰りでも参加できるとイイですね!

私は結局1日目だけ参加できそうです。
上里8時に集合し、途中で早退(Saikiさん組)になると思います。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.11>

Re:お会いできないですね
 あんどー E-MAIL  - 05/09/02(金) 22:30 -
  
yasuoさん、こんばんは あんどーです。

何とか日帰り参加できそうな様子です。
でも、小技番長から『夕食に間に合うようにね!』と念おされてますので、
仕事終わってから宿泊組にまぜてもらおうと思ってます。
でも、一人の高速ってペース上がらないんですよね(笑)。

yasuoさんは、土曜日日帰りとの事でお会いできないのが残念です。
またの機会、楽しみにしてま〜す。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds16.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
64 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free