TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの帰着報告ツリー kuroki 05/09/03(土) 0:15

Re:新潟ツーリングの帰着報告ツリー あんどー 05/09/04(日) 20:21
Re:新潟ツーリングの帰着報告ツリー yokoG 05/09/04(日) 20:55
Re:新潟ツーリングの帰着報告ツリー あんどー 05/09/04(日) 21:44

Re:新潟ツーリングの帰着報告ツリー
 あんどー E-MAIL  - 05/09/04(日) 20:21 -

yokoGさん、洗車おわりましたか?  汚れたままのあんどーです。

>先程ブーツグチョグチョで無事帰着しました。

ありゃりゃ〜、新調したばかりなのにもう水没しちゃいましたか(泣)
yokoGさんと色違いお揃いのあんどーブーツはブーツカバーで快適でしたよ(^o^)

>初日はエンジンの調子悪く全くリズムに乗れずで、10,000キロ以上使っているプラグのせいかと、宿直行のあんどーさんに買ってきて貰いましたが、今朝の交換後に付きは明らかに良くなったのですが、やはり赤枠手前で頭打ちは変わりませんでした。
>ゆういちさんのアドバイスから、エアークリーナーの汚れの可能性を考え、
>明日にでも洗浄してみることにします。(汗)
>次回はぜひ完調のエンジンで参加したいと思っています。

プラグは一応役に立ったみたいですね。完調にならなかったのは残念です。
でも、みんなで
『yokoGさんはちょっとバイクの調子悪いくらいがちょうどいい!』て事で
話まとまりました。(笑)

>楽しみにしていた「星空バーベキュー&宴会」は豪雨の為急遽中止になり…

満天の星空を楽しみにしていましたがちょっと残念(涙)。
あんどーの参加に雷は付き物ってことで少し責任感じてます(笑)。

最後に、小技工房伝授のリヤシートにタンクバック取り付け方法でとても助かりました。
工房に出入りしてると何かと良いアイデアを授かり有難うございます。
やっぱり次回は、完調なyokoG号で走りましょうね。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr171.ade2.point.ne.jp>

yokoG E-MAIL  - 05/09/04(日) 20:55 -

ども、あんどーさん。   ブーツに新聞紙詰め込むyokoGです。

>yokoGさん、洗車おわりましたか?  汚れたままのあんどーです。

只今yokoG号洗車終了し定位置に納めました。次の出動はいつでしょうか?(笑)
あんどー号も早く汚れ落としてあげないとね。

>>先程ブーツグチョグチョで無事帰着しました。

>ありゃりゃ〜、新調したばかりなのにもう水没しちゃいましたか(泣)
>yokoGさんと色違いお揃いのあんどーブーツはブーツカバーで快適でしたよ(^o^)

豪雨走行中は指先は完全に水没していました。(汗)
新品だからとなめていましたが、やはりブーツカバーは必要ですね。

>プラグは一応役に立ったみたいですね。完調にならなかったのは残念です。
>でも、みんなで
>『yokoGさんはちょっとバイクの調子悪いくらいがちょうどいい!』て事で
>話まとまりました。(笑)

プラグは本当に助かりました。交換時にcharaoさん、Iidaさんにはお世話になりました。<(_ _)>
初日は気合い入っていたのにエンジンが調子悪いというだけで、全てがバラバラになってしまい参りました。(汗)

>>楽しみにしていた「星空バーベキュー&宴会」は豪雨の為急遽中止になり…
>
>満天の星空を楽しみにしていましたがちょっと残念(涙)。
>あんどーの参加に雷は付き物ってことで少し責任感じてます(笑)。

先ほど飯士山荘から皆さんによろしくと連絡があり、やはり星空バーベキュー&宴会が
出来なかったことが残念だったようでした。
飯士山荘のせいではないのにね。(誰のせいかな〜 笑)
これに懲りずまた遊びに来てくださいとのことでした。

>最後に、小技工房伝授のリヤシートにタンクバック取り付け方法でとても助かりました。
>工房に出入りしてると何かと良いアイデアを授かり有難うございます。

ちょっとしたアイデアなんですけど、喜んで貰えて!(^^)!

>やっぱり次回は、完調なyokoG号で走りましょうね。

了解です!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZR016082.ppp.dion.ne.jp>

あんどー E-MAIL  - 05/09/04(日) 21:44 -

yokoGさん、どーも。 またまたアルコール補給中のあんどーです。

>只今yokoG号洗車終了し定位置に納めました。次の出動はいつでしょうか?(笑)

毎日、目に付く場所に置いてあってもなかなか乗れませんね。

>あんどー号も早く汚れ落としてあげないとね。

明日はバイクで出勤して洗車の予定です。
あら〜、予報では朝のうちから傘マークが付いてます(泣)。

>豪雨走行中は指先は完全に水没していました。(汗)
>新品だからとなめていましたが、やはりブーツカバーは必要ですね。

実はあれ、かみさんが初めてブーツ買った時のおまけなんです。
結婚する前(すでに長女は中2です)なので相当古いですが、
一度も使った事ない新品です(笑)。

>先ほど飯士山荘から皆さんによろしくと連絡があり、やはり星空バーベキュー&宴会が
>出来なかったことが残念だったようでした。
>飯士山荘のせいではないのにね。(誰のせいかな〜 笑)
>これに懲りずまた遊びに来てくださいとのことでした。

今度はスキー合宿ですかね(^o^)

>>最後に、小技工房伝授のリヤシートにタンクバック取り付け方法でとても助かりました。
>ちょっとしたアイデアなんですけど、喜んで貰えて!(^^)!

ごく普通にゴムロープ止めくらいしか思い浮かばないのですが、あの取り付け小技は
かなりいけてますよ♪ 私くらいの走りでは、あれだけで強度も十分です。

そう言えば、タンクバックも偶然色違いお揃いでしたね(爆)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr171.ade2.point.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free