TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの帰着報告ツリー kuroki 05/09/03(土) 0:15

Re:写真拝見しました yokoG 05/09/08(木) 21:00
Re:写真拝見しました ゆういち 05/09/09(金) 17:59

Re:写真拝見しました
 yokoG E-MAIL  - 05/09/08(木) 21:00 -
  
ども、ゆういちさん。    オーリンズ15,000KMのyokoGです。

>速報ではないですが写真のっけておきました。
>おやぶんはもっと撮ってたんだろうなぁ。

最近は一緒に走ってもお互いにいまいちの時が多いですね。
今回のyokoG号はお恥ずかしいメンテ不足で志賀越え無駄にしましたが、
ゆういちさんは帰りの三国越えで元気ありませんでしたね。(@_@)

でも写真はいつの間にか沢山撮って、相変わらずわらかしてくれますね。
おまめな親分はいじくりに何枚かしか使わないけど、100枚位はいっているんでしょうね。(笑)

年内には復活!して、楽しく走りたいな〜。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZR016082.ppp.dion.ne.jp>

Re:写真拝見しました
 ゆういち E-MAIL  - 05/09/09(金) 17:59 -
  
まいどです、ゆういちです。

▼yokoGさん:
>ども、ゆういちさん。    オーリンズ15,000KMのyokoGです。

ははぁ、それでcharaoさんとこに招集が掛かったわけですね?(笑)

>最近は一緒に走ってもお互いにいまいちの時が多いですね。
>今回のyokoG号はお恥ずかしいメンテ不足で志賀越え無駄にしましたが、
>ゆういちさんは帰りの三国越えで元気ありませんでしたね。(@_@)

まったくです。こないだのお魚オフもそうでしたね。
それこそひ〜こら行って視界から消えないようにするのがいっぱいいっぱいでしたよ。

>でも写真はいつの間にか沢山撮って、相変わらずわらかしてくれますね。

いや〜、当日はまあいいやなんて思ってあまり撮らないんですけど、
あとになるともっと撮っておけばよかったなぁなんてときばっかですよ。
動画より写真の方がそのときを思い出しやすいと感じるのは自分だけでしょうか?

>おまめな親分はいじくりに何枚かしか使わないけど、100枚位はいっているんでしょうね。(笑)

今回おやぶんのはどのような公開をするのでしょうね?

>年内には復活!して、楽しく走りたいな〜。

これからいい時期ですもんね。完調で走りに行きたいなぁ・・・。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@14.150.12.61.ap.gmo-access.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free