TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの帰着報告ツリー kuroki 05/09/03(土) 0:15

Re:写真拝見しました。 yokoG 05/09/12(月) 18:29

Re:写真拝見しました。
 yokoG E-MAIL  - 05/09/12(月) 18:29 -
  
ども、kurokiさん。     オーリンズ外しで座骨神経痛悪化のyokoGです。

新潟オフでは気になっていたプラグを交換しないでえらい目に遭いましたので、
この所気になっていたオーリンズをOHに出すべく、土曜の晩に外しました。

しかし、あれも邪魔、これも邪魔と思っていた以上に大仕事になり、
ついでに弱い腰を痛めて座骨神経痛満開です。(涙)

>遅ればせながら、写真を掲載しました。
>今回は物量で勝負ですよ、ふふふ。
>http://photos.yahoo.co.jp/kuroki_trx

きましたね100枚オーバー、それも走行中の写真多数!
梅雨空ツーリングの時から、2皮剥けた位がらっと走りの変わったkurokiさんですが、
その辺の余裕のなせる技でしょうか。(笑)

最近まともに走れないyokoGやゆういちさんが真似したら、間違いなく草刈ですね。(爆)

早くkurokiさんの走行中の写真撮れるように復活したいものです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV106011.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free