TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟ツーリングの帰着報告ツリー kuroki 05/09/03(土) 0:15

Re:バグスター星人3号です yokoG 05/09/12(月) 18:41
腰痛ブラザーズ2号です(爆) ゆういち 05/09/12(月) 21:58

Re:バグスター星人3号です
 yokoG E-MAIL  - 05/09/12(月) 18:41 -
  
ども、ゆういちさん。     腰が・・・のyokoGです。

>腰が悪い上に最近お疲れのようです。
>忙しくて鍼にも行けないと愚痴っていました。(爆)

いけませんね〜。別の書き込みでも自分をおじさん扱いしていましたが、
まだまだおじさんグループには入れませんよ〜。
当分の間若手のホープ(古臭)で頑張って貰わないとね。(笑)

>昨日は猫足オイルを交換しようとしてブッ倒し、スクリーンが割れてしまったようです。(泣)
>もう新品は買えんなぁ、とぼやいていました。(虐)

うわ〜、腰を痛めてまともに走れず、お疲れの所にグゥワシャ〜ン!ですかぁ〜。
お気の毒様です。

腰と共にじっくり直してくださいね。(ぉおっとyokoGも同じかぁ 笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV106011.ppp.dion.ne.jp>

腰痛ブラザーズ2号です(爆)
 ゆういち E-MAIL  - 05/09/12(月) 21:58 -
  
こんばんは、ゆういちです。

▼yokoGさん:
>ども、ゆういちさん。     腰が・・・のyokoGです。

あー、同じくでございます。

>いけませんね〜。別の書き込みでも自分をおじさん扱いしていましたが、
>まだまだおじさんグループには入れませんよ〜。

う〜む、まだまだ青いですか。
TRXを青くしたことは一度も無かったのですがねぇ。(←あほ)

>当分の間若手のホープ(古臭)で頑張って貰わないとね。(笑)

ラーメン屋ですか?(笑)
自分は翔って店が好きです。(爆)

>>昨日は猫足オイルを交換しようとしてブッ倒し、スクリーンが割れてしまったようです。(泣)
>>もう新品は買えんなぁ、とぼやいていました。(虐)
>
>うわ〜、腰を痛めてまともに走れず、お疲れの所にグゥワシャ〜ン!ですかぁ〜。
>お気の毒様です。

今日はさっそくスクリーン探していました。
気に入ったのがあったらErmaxとかにしてみようかなぁ。

>腰と共にじっくり直してくださいね。(ぉおっとyokoGも同じかぁ 笑)

おおっと、てやんでい!
もとい、おおっと熨斗紙つけて返す前に一人ツッコミが入ってしまったぞ。
このやるせなさをどこにぶつけたらいいんだぁ〜!(←さらにあほ)

冗談はともかく、お互い体は大事にしなきゃいかんですな。
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
61 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free