TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
166 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

ヤマハクラブミーティング Akio Iida 03/08/22(金) 22:13

Re:ヤマハクラブミーティング Akio Iida 03/09/03(水) 20:15
Re:ヤマハクラブミーティング ゆ○い○ 03/09/03(水) 22:41
Re:ヤマハクラブミーティング くろ@川崎 03/09/05(金) 10:28
10v都筑ミーティング ゆ○い○ 03/09/06(土) 10:49
Re:10v都筑ミーティング kuroki 03/09/06(土) 14:21
Re:10v都筑ミーティング くろ@川崎 03/09/08(月) 9:35
くろさん、かなりご近所さん!? やす 03/09/11(木) 1:16

Re:ヤマハクラブミーティング
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/03(水) 20:15 -
  
ども、みつおきさん。Iidaです。

>実は、職場の人たちと9月27日にヤマハコミュニティープラザに行こうという
>企画をしています。バイクは、V−MAXとニンジャです。

そうですか〜♪。 もしかするともう1名顔見知りの方とお会いするかも。
(RES期待中・・・(笑))

>オーナーズクラブに、入っていなくても、その日は参加できるのでしょうか。
>詳細等わかりましたら、ぜひぜひ教えてください。

OKなんですが、記念品や抽選会の景品、オークションへの参加などをしたければ
参加費¥3,000が必要になります。
全部ゲットできれば概ね黒字になるような物が大体毎年もらえるのですが、締切り
は既に終了・・・。

もし興味があれば駄目もとで10VALVESの幹事さんに聞いてみましょうか?
但しTRXオーナーという事であれば勧誘の声は確実にかかるでしょうね〜。

詳細は直メールで連絡くれるとありがたいです。 

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ヤマハクラブミーティング
 ゆ○い○ E-MAIL  - 03/09/03(水) 22:41 -
  
こんばんは、顔見知りことゆ○い○です。(バレバレか?)

>>実は、職場の人たちと9月27日にヤマハコミュニティープラザに行こうという
>>企画をしています。バイクは、V−MAXとニンジャです。
>
>そうですか〜♪。 もしかするともう1名顔見知りの方とお会いするかも。
>(RES期待中・・・(笑))

ニンジャに乗ってる人って結構TRXに興味がある人が多いんですよ。(あくまで当社比)
この際TRXに乗せてしまったらどうです?いじる楽しみはトントンじゃないかなー?

>>オーナーズクラブに、入っていなくても、・・・

>もし興味があれば駄目もとで10VALVESの幹事さんに聞いてみましょうか?
>但しTRXオーナーという事であれば勧誘の声は確実にかかるでしょうね〜。

そうですね、あれだけ珍しいTRXならお声が掛かるのも無理はないでしょう。
みつおきさん、時間があれば土曜の22:00くらいに第三の都筑PAに行ってみたらいかがです?10台くらいのTDMとか珍しいものが見れますよ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

Re:ヤマハクラブミーティング
 くろ@川崎  - 03/09/05(金) 10:28 -
  
みなさん、おはようございます。

最近は、土日に1時間くらいしかTRXに乗れてません。
(246とかをちょこっと走って終わり。)

▼ゆ○い○さん:
<>
>そうですね、あれだけ珍しいTRXならお声が掛かるのも無理はないでしょう。
>みつおきさん、時間があれば土曜の22:00くらいに第三の都筑PAに行ってみたらいかがです?10台くらいのTDMとか珍しいものが見れますよ。

第三の川崎インター近くに住んでいますので、機会があれば
行ってみたいと思います。(多分遠くで見ているだけですが)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) Opera 7.11 [ja]@dhcp252.office.web.ad.jp>

10v都筑ミーティング
 ゆ○い○ E-MAIL  - 03/09/06(土) 10:49 -
  
おはようございます、ゆ○い○です。(バレバレなのにか?)

▼くろ@川崎さん:
>みなさん、おはようございます。
>
>最近は、土日に1時間くらいしかTRXに乗れてません。
>(246とかをちょこっと走って終わり。)

自分は最近TRXが半年ぶりに戻ってきたので結構乗ってます。
キャブの試走のおかげでガソリンがなくなるのがものすげ−早いです。

一代目、二台目合わせて62000キロ超えました。
今のところずっと一緒なのはタンクとライトとスイングアームだけです。
(アッパーカウルなんかいくつめなんだろうか・・・)

>第三の川崎インター近くに住んでいますので、機会があれば
>行ってみたいと思います。(多分遠くで見ているだけですが)

遠くではなく近くで見ましょう、必ず誘われるはずです。
TRXは確かもう少しで200番になると思いました。
ただ仲間内の集まりになってるところがちょっと辛いかな。

kurokiさん、ちょっと外れた話題ですみません。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

Re:10v都筑ミーティング
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/06(土) 14:21 -
  
ども、ゆ○い○さん、はじめまして(笑)。

kurokiは10Vの集まりに参加したことはないんですが、
なかなか濃いメンツが揃っているようですね。
ちょっと見てみたいかも‥‥。

>kurokiさん、ちょっと外れた話題ですみません。
TRXに関するイベントの話題でしたらOKですので、お気遣い無きよう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:10v都筑ミーティング
 くろ@川崎  - 03/09/08(月) 9:35 -
  
おはようございます。
山口県でツーリング中の事故とかもあるようですし
皆さん、ご自愛ください。

ゆ○い○さん、ご紹介いただきありがとうございます。
都筑PAに行ってみました。初めて行きましたが、ライダーの
数も多いですね。もちろんTDM数台とTRX(アクラポビッチ
マフラー?)の方もいらっしゃいました。遠くから見て、
挨拶無しで帰宅してしまいました。(^^;。
久しぶりにTDMが見れて個人的には楽しかったですが。

▼ゆ○い○さん:
>
<>
>>第三の川崎インター近くに住んでいますので、機会があれば
>>行ってみたいと思います。(多分遠くで見ているだけですが)
>遠くではなく近くで見ましょう、必ず誘われるはずです。
>TRXは確かもう少しで200番になると思いました。
>ただ仲間内の集まりになってるところがちょっと辛いかな。
>kurokiさん、ちょっと外れた話題ですみません。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) Opera 7.11 [ja]@dhcp252.office.web.ad.jp>

くろさん、かなりご近所さん!?
 やす  - 03/09/11(木) 1:16 -
  
今更のレスで恐縮ですが。
くろさん、もしかしてものすごいご近所さんかもしれません!
私も第三川崎ICから数キロのところに住んでおります。

近いうちに会えたら良いですね。(^^)


▼くろ@川崎さん:
>第三の川崎インター近くに住んでいますので、機会があれば
>行ってみたいと思います。(多分遠くで見ているだけですが)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eatky46-p3.hi-ho.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
166 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free