TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
159 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’03秋朝練PartII 帰着報告 kuroki 03/09/14(日) 13:11

Re:’03秋朝練PartII 帰着報告 おおつか@白黄 03/09/14(日) 14:33
Re:’03秋朝練PartII 帰着報告 Akio Iida 03/09/15(月) 20:24

Re:’03秋朝練PartII 帰着報告
 おおつか@白黄  - 03/09/14(日) 14:33 -
  
▼kurokiさん:

>感想をこの発言に返信するカタチで、帰着報告を挙げて頂くよう、お願いいたします。

千葉組の帰着2番手ですね。
芦ノ湖スカ〜東名御殿場経由でただいま帰着です。
バイク不調につき四輪参加しましたが、バチがあたりました。
東名高速の御殿場付近だけ、大雨びしょびしょ降りまくり。

ひさびさのツーリング(自分はドライブ)に大勢集まって
面白かったですね。次回はちゃんとバイクで行きますよ!
それでは皆さん、お疲れさま〜

で、お次はどなたですかい?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@chba035n012.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:’03秋朝練PartII 帰着報告
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/15(月) 20:24 -
  
ども、おおつかさん。Iidaです。
昨日はセブンに乗せてもらい有難うございましたぁ!
でもスーパーセブンっていうのも、TRX的な匂いのする車ですね。

>面白かったですね。次回はちゃんとバイクで行きますよ!

是非ヾ。 
昨年の10/13温泉リベンジツーリングに来てくれたみうらさんって方は
ユーノスロードスターも玩具として持っているそうです。

どちらもTRXの匂いのする車ですね。 速さだけを求めるならR1や
ランエボにすればいいのに、あえてTRXとNAアンダー2Lの車。

どちらも自分の中の満足感が高いバイクや車って事なんでしょうか?

↓おおつかさん機会があればこちらに行ってみてください。
小中学校の時の先輩が経営するお店です。
http://www.davidjapan.com/

四輪ネタが少々入ってしまいすみません、Kurokiさん。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
159 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free