TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
156 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 検討ツリー kuroki 03/09/16(火) 23:45

Re:秋・信州オフ 検討ツリー Akio Iida 03/09/17(水) 0:53

Re:秋・信州オフ 検討ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/17(水) 0:53 -
  
Iidaです。
まってました〜。

▼kurokiさん:
>ども、至る所で「10月は信州オフだよねっ」とせっつかれているkurokiです(苦笑)。

どうも、すみません。そろそろそば七の蕎麦を食べなければ禁断症状が・・・。(爆)

>◆開催日時
>・9月27日(土) or 10月4日(土)

IidaはYAMAHAクラブミーティングに行ってしまうので9月27日(土)
ですと不参加です。 ゆういちさんもそうかな?

>◆ルート案

私の意見としてはルート2です。 
あまり行ったことないルートなのでこちらの方が興味があるんです。
それから、信州方面のTRX-MLメンバ-が来たがっているので、
また新しいTRXオーナーとの出会いを楽しむにはこちらの方が
いいかもしれません。 
でもあまり人数が増えると幹事の負担が大きくなるような気がするし・・・。
う〜ん、どうかな〜?

>◆まったり系イベント
>それ以外のイベントはまだ考えていませんが、食ってばかりのイベントは却下(笑)。

どき! 何か今、罪の意識を感じたのは気のせい? (笑)
でも蕎麦と珈琲、温泉があればもう何もいりません。♪

宜しく御願いします。 
 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
156 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free